※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

岡山市北区の皮膚科で待ち時間が長く、診察が丁寧な所を探しています。待ち時間が少ない皮膚科はありますか?

近所の岡山市北区の山田皮膚科にかかりました。口コミや近所で聞いてましたが、待ち時間が長すぎ 😅
予約出来ても、予約時間まで落ち着かず、遊んでるわけでないので焦りました。行けば行ったらで駐車場はいっぱいで・・😞
丁寧なので時間に余裕がある時は行こうと思いますが、他に、きっちり診察をしてくれればいいので、待ち時間が少ない皮膚科はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返答にはなってないですが、私がアトピーで何年も山田皮膚科に通っています。同じ薬なのでまとめてもらって年2〜3回行くだけですが。
毎回WEB予約をするんですけど、予約開始時間すぐに受付して既に1時間半待ちとかなのでよっぽど余裕のある時にしか行けません。
今年出産して子供は幸い今の所皮膚科に行くまでの事はないのですが、もし連れて行くとなったら子連れで山田皮膚科は連れていけないなぁ〜と感じました。

今予防接種で通ってる近所の内科が小児科と皮膚科も兼ねてるので、子供はひとまずそこでいいかなぁと思ってます。

服部皮膚科も以前かかってましたが長かった記憶がありますね。
私も他の皮膚科の情報知りたいです😭

はなれな

最近服部皮膚科にかかってますが、Web予約したら時間内に診て貰えましたよ✨

さくら

おか皮膚科クリニックは初診からネット予約ができて、待った記憶が今のところありません。
生後2ヶ月から息子はかかっているので待ち時間がほとんどなくて助かっています^ ^

ママリ .

こどもの皮膚科ですか?