※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

33週6日の妊婦が切迫早産で入院中。茶色混じりの出血とピンクのおりものがあり、NST検査中。36週から対応可能な病院で、34週で産まれる可能性に不安。

今日33w6dです。切迫早産で入院中です。

朝トイレに行ったらおりものシートに
小指一本分くらいの茶色混じりの出血がありました。

拭いたらおりものにピンクが混じったようなものが付きました。

今個人病院に入院中で、36wからしか対応出来ないからおしるしとか陣痛、破水などがあると大きい病院に搬送と言われているんですが、これはおしるしなんでしょうか?

看護師の人に言いましたがとりあえずNSTつけるということで今検査中です。今日点滴した状態で張りはなささうな感じです。
まだ明日から34週です。あと2週間は持たせないとなあ。というところでこうなると34wで産まれてしまうんでしょうか?

コメント

ぱーら

おしるしかもしれないし、そうじゃないかもしれないしなんとも言えないです💦
無事に何もないことを祈るばかりです😊

• ちゅん

ちゅん

そうなんですか…あいまいなんですね。
    ありがとうございます。

• 6月30日
ゆう

わたしも34w0dで出血があって、そこから出たり出なかったりが続き今35wです。
切迫入院中です。
初めて出血した時も内診してもらったり、その後もしてもらいましたが、よくわからず…😭

おしるしと言えばおしるし、とは言われました。
張る日と張らない日がありますが24時間点滴で今のところ大丈夫です。
わたしのいる病院も36wからじゃないと対応できないので、それまでに破水したり陣痛きたら搬送です🚑
なんとか臨月までもてるように、大人しくしてます💧

• ちゅん

ちゅん

1日違いですね😭
    たまに出たりがつづくんですね、私も今は出ていないです。
    私NSTやっただけで内診してなくて大丈夫なのか?と心配しておりました😔

私も今日は全くNST張ってなくて…
    逆に破水したり陣痛が来てしまったら搬送されてもう産むしかないという感じですよね😔?それまでは個人病院で耐えるという感じですよね💦?

• 6月30日
  • ゆう

ゆう

内診してほしいって言ってみてもいいと思います❗️それか、また同じように出血したり増えたりしたら… 心配ですよね😢
    わたしの場合出血した日は、張ってなくても、下っ腹?腰がズーンと重く感じるような感じないような…です。
    なんか症状あればせっかく入院中ですし、聞いてみた方が安心できますよ😌❗️

そうですね、破水か陣痛きたらもう産むしかないから搬送は確実だし、それまではここで耐える感じですね😖
    ひたすら時間が経つのを待つのみです😢😢😢

• 6月30日
  • ちゅん

ちゅん

たしかにそうですね😭
    私も腰が痛いです、朝起きてご飯食べて便意があってトイレ行ったら付いていたのでお腹が痛いのは便意があるからなのか下っ腹が痛いのかよくわからなくて😭
    聞いてみます!!

そうですよね、怖いですね😭
    36wまで持ってほしいです💦

• 6月30日