※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママ
妊娠・出産

小池レディースクリニックでの受診について相談です。初診料や再診料が高額で心配です。次回で母子手帳をもらえるでしょうか?

宮崎市清武の小池レディースクリニックに通っている方に質問です。
この間妊娠の確認で6週5日で受診しました。
その際に心拍は7週じゃないと見えないからとまた一週間後に来てと言われ初診料8500円でした。
昨日また受診し無事心拍確認できましたが再診料として6240円😫そしてまた一週間後に来てと言われ次も同じ値段かかると言われました。。こんなものですか?次で母子手帳もらえますかね?😓

コメント

me

私はタイミング療法からお世話になってるのもあり、妊娠の確認も安かったです💦
でも、結構、一週間後とか多かったですし、他の病院だと三週間に一回とかの時期になっても、二週間に一回見てくれてましたよ(^^)

あり

先日小池で出産しました!初診料はそのくらいかかりました😱そして診察の頻度も母子手帳もらうまでは1週間、母子手帳もらってからは4週おきの期間でも3週間おきでしたよ!でも出産費用は安かったです!