※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

浮気されたことで罪悪感。旦那に抱きしめられ、落ち着くも、浮気と感じる。

寂しくて浮気する人の気持ちが今すごくわかります。
会社の同僚から昨日突然後ろから抱きしめられ
まじで好き、と言われました。
お互い既婚者、私23相手33です。
遊ばれてるのはわかってます。
10も下の子供を好きになるわけがない。て

寂しさを埋めて欲しいと正直思いました。
でもここで間違ったら人生終わると思いました。
速攻家に帰って、旦那に抱きしめてと言いました。
なんか少し気持ちが落ち着きましたが
抱きしめられたのは浮気に入りますか?

罪悪感でいっぱいです。

コメント

ちゅる(29)

浮気の境目って1人よるのでなんとも言えないですが、
♡さんの旦那さんが♡さんと全く同じ気持ちで同じ状況になった時に浮気と思うなら浮気に入るのではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

人によって様々ですよね、、
    旦那が同じようなことしたら、浮気とまではいいませんが嫌な気持ちになります。

• 6月30日
M

アウト~ってなる前に
なんとかお気持ちを切り替えましょう
浮気をしたら二度と子供に会えない覚悟があるなら、お好きに浮気をしていいと思います

• ママリ

ママリ

子供に会えなくなるのは考えられないし、旦那の子供がもう1人欲しいと最近思ってたんですけど、私だけ旦那の事好きなんじゃないかと毎日不安で仕方ないです。気持ち切り替えます。

• 6月30日
pipipipipi

後ろからなら仕方ない気もします😅
そこで同僚にいかなかったのであれば、不可抗力ってことで忘れます💦
浮気じゃないと思います💦

• ママリ

ママリ

抱きしめられて、少し揺らいだけど旦那も子供もいます。と言い帰りました。ありがとうございます

• 6月30日
なーりー

どうにもこうにも逃れられない状況で抱きしめられたのなら浮気じゃないと思います!でも、抱きしめられるのわかってて抱きしめられたのなら浮気ですね、、(>_<)

• ママリ

ママリ

会社の歓迎会で店に着く前に
    ばったり会い一緒に行ってる途中だったのでほんとに突然でした。

• 6月30日
イルカ

旦那さんを信じて、これからもついていく気持ちがあるなら
会社の方に抱き締められても大丈夫です
自分から、いったわけじゃないんですから❗抱き締められても気持ちが相手に何も思わなかったんですよね?
罪悪感あるなら、たとえ好きな人が出来たとしても思うのは自由だと思います
一線をこえなければ…

• ママリ

ママリ

相手のことをなんとも思ってなかったのは事実ですが、抱きしめられたとき寂しさを埋めて欲しいとは思いました。でも旦那と子供のことが頭から離れずダメだダメだと言い聞かせ、家に帰って旦那に抱きしめてもらいました。

• 6月30日
  • イルカ

イルカ

それで良かったです☺🎵
    もし一線こえていたら後悔の人生だったのかも…

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

旦那と子供のいない生活を想像するだけで怖いです。後悔のないようこれから頑張ります。

• 6月30日
  • イルカ

イルカ

その方には試されたんでは?
    何処かに、そおゆう雰囲気が出ていたかも知れませんね
    でも決めるのは自分自身ですから
    大丈夫です❗旦那さん子供を思うその気持ちがあるなら❗大丈夫

• 6月30日
み

旦那も子供もいます。って言えたなら大丈夫だと思います😁!
旦那さんにたまにはギューとかしてねとか寂しいとか言ってみたらどうですか😊

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ抱きしめて欲しい時とかあるんですけどなかなか自分の気持ちが言えず最近ずっと寂しかったです。仕事から帰ってきて家事育児だけをこなす毎日が辛かったです。
    でも昨日はなんかやばいと思い
    勇気振り絞って言ったら何も言わず抱きしめてくれました。

• 6月30日
  • み

わたしは逆に言いすぎて、言われたらやるってゆう作業みたいになってしまってます笑、その分、そういう抱きしめられたりしたら、気持ち揺らぐと思います😅💦自分を止めれるときはまだ大丈夫です👌🌟
    大切な大好きな人とその人と出来た子どもがいます❤️これから頑張って寂しくなったら言ってみてくださいね😄

• 6月30日
ママリ

同僚さんも既婚者なんですね💦お互いに既婚者と知っていての不倫は地獄を見ますよ。裁判ではまず絶対勝てませんし、親権も奪われます。私の夫がそんなことしてたら容赦無く慰謝料と養育費、相手の女にも地獄を見てもらいます。☺️ 相手の奥さんが何歳かは知りませんが、人間は本気になると怖いですよ。そうなった時、傷つくお子さんの姿を想像してみてください。お母さんの一瞬の寂しい気持ちで一生の心の傷を負います。抱きしめられただけなのであれば、セーフなのかな?
♡さんの、気持ちがよくない方に行ってしまう前にご自身でセーブしてくださいね😭

• ママリ

ママリ

そして旦那さんに寂しい思いも伝えてみてください!家族なのだから甘えてもいいんです☺️

• 6月30日
むーみん

ほんとに好きだったら離婚してから言ってくるのが筋だと思います…
気持ちが溢れて行動に移してしまったのかもしれないけど😥
本気で好きなら♡さんの立場を考えて中途半端なことにならないようにするべきだし…
♡さんの対応は正解だったと思いますよ☺️✨
旦那さんにもっと甘えにいってみてはどうですか?
私は旦那が大好きなので、家に帰ってくるとかまってちゃんになって甘えにいってますよ😂笑

むっちまま

抱き締められたくらいじゃ浮気にはならないのでは…😅

いい年齢して結婚してこどもいて寂しいって何いってるんだ。と思います…

寂しいほど暇なら仕事でも家事でも子育てでも力入れてやってみたらどうですか?