※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

産後私の体調についてー😭産後2ヶ月でバルトリンが腫れ、完母なのに3ヶ…

産後私の体調についてー😭

産後2ヶ月でバルトリンが腫れ、完母なのに3ヶ月半から生理再開。そして、先週は下痢が続いていたので内科にいくと腸炎と脱水症状と膀胱炎と診断されてしまいましたぁ😢⤵️⤵️
自分では、水分補給しっかりしてるつもりだったのにショックすぎます😞毎月病院に通っています。

幸い、娘はそこまでてがかからない子なのが救いです😢

バルトリンもまた腫れたら嫌なので、毎日怖いし生理中は娘の世話も手抜きしちゃいます。。

みなさんは、産後どんな感じですか⁉️私だけなのかと不安になっております。

コメント

☺︎

大丈夫ですか?
無理しないようにして下さい(´・_・`)

私は産後2ヶ月で扁桃腺が腫れ41度の高熱にうなされた過去があります。。。笑
すごくしんどかったし、薬も完母だったので飲めず、、、嫌な思い出です。

産後は体の免疫力低下しているみたいですよ!
お大事にしてくださいね!