※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
お金・保険

生活費を例えば何ヶ月分もらえなかったら、離婚しますか?

生活費を例えば何ヶ月分もらえなかったら、離婚しますか?

コメント

ペヤング

1ヶ月でも貰えないと生活出来ないのでまず喧嘩になりますね💦
離婚はどうだろう?でも理由が理由なら別れます!

Riiiii☺︎

1ヶ月もらえない時点で、は?となりますし話し合います。
それでも変わらなければ離婚しますし他にも理由があるなら離婚します。

メメ

専業主婦なので1ヶ月貰えなかったら大問題です😳💦
離婚、となるかどうかは分かりませんが経済的DVになるので考えます。

わんわん🐶

私は半年貰えず旦那の自己中な性格、子供の世話をしないどころか上の子を泣かすようになって弁護士立てて調停にしました。
結局1年調停しても離婚出来ず先月から訴訟してます

Hikky

3年3ヶ月もらえなかったので、先週離婚しました。
何度も話し合ったり、チャンスをあげたのですが、全く変わらず離婚を決意しました。
3年3ヶ月別居もしていて、私の収入のみでこどもを養っていたので、1、2年は苦しさと怒りと悲しみの気持ちが強かったのですが、3年たつと一人でやっていける自信がついて、元旦那さんの存在がどうでもよくなりました。
こどもは4歳になったばかりですが、今までもたまにしか父親に会っていなかったし、たまに会っても昼からお酒を飲みよっぱらい、遊ぶことなく座って携帯いじっているだけだったので、こどもも別にたまに会うぐらいでいいと言ってあんまり父親になついていませんでした。父親に変わりはないので会うなとは言いませんが、今後は昼間からお酒を飲んで酔っ払い遊ばないとなれば、時間の無駄でしかないので、速攻帰る!と言おうと思います。
こどもがぐずるとお前の教育が悪いとか罵られていたので、お金も子育てもなんにもしていないお前が言うな!と思っていました。
離婚してストレスが減ってスッキリしました☆