※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

妊活中の女性がビュッフェでストレス発散。生理が終わる頃に旅行も入るので楽しみながら妊活したいと思っています。

妊活中の今、少し食べたいものも我慢したりして身体にいいものを取るようにしていますが、
昨日、久しぶりに大好きなビュッフェ行って好きなもの食べてきました♡
もちろん野菜もたくさん😆
新鮮な野菜をいろんな調理してあるのですごく美味しいんです♪
かなりストレス発散できましたー(^^)
連れて行ってくれた旦那に感謝♪

よーしっ!今回は強制リセットであと2日でルトラールとプレマリン飲み終わるので生理も来週末にはくるだろうし、がんばろー!

生理が終わる頃には旅行も入ってるし、日常を楽しみながら妊活できたらいーな(^^)

コメント

( ー̀∀ー́ )

旦那様ステキー❤️
私も2年前再婚してから
妊活してますがなかなか😭

totoさんみたいに前向きに
頑張らなきゃなーとは思うけど
生理が来そうになると
落ち込みます…😭💦

私も何かいいストレス発散
出来る方法を見つけて
前向きにならないとだ!✊
旅行も身体に気をつけて
楽しんでくださーい😍!

私も頑張ります❤️

お互いに赤ちゃんが来てくれますように( * ॑꒳ ॑* )!

  • me

    me

    優しすぎるコメントありがとうございます😊♡

    そうなんですねー!
    私も前向きな時と、落ち込む時とあるのですが、
    なるべく前向いていきたいなと思っています♡

    ほんと妊活ばかりを考えてるとストレスになってしまいますしね💦
    私はそれで不正出血もしました(^◇^;)、

    旅行楽しんできまーす(^^)
    ほんとはやくお互い赤ちゃん授かれますように♡♡

    • 6月30日
  • ( ー̀∀ー́ )

    ( ー̀∀ー́ )

    そんなに言ってもらえると
    私も嬉しいです😍笑

    でもホントtotoさん
    強いなーて思いながら
    コメントさせていただきました😌

    妊活してない人でもストレスは
    身体に悪いですもんね😌
    不正出血は怖いですね😱💦
    今はもう大丈夫なんですか?

    私も旅行の計画立てて
    楽しみを作って毎日楽しく
    過ごしていこーっと❤️

    • 6月30日