※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が一日中食べなかったので心配です。下痢も続いているようでした。病院に行くか様子を見るか迷っています。

昨日は息子が下痢で一日中ご飯を食べなかったです。
うどんとかも与えてみましたが食べませんでした。
果物とかヨーグルトは食べました。
期限も悪かったように思えます。
そして21時ごろから今も寝てます。
ですが一日中食べなかったことが心配です…
一歳過ぎてから食べが悪くなりあまり食べなくなりましたが一日中食べなかったのは初めてです。
大丈夫でしょうか?😂
一応起きてから様子見て下痢がまだ出てるようでしたら日曜日もやってる病院に行こうと思います。

コメント

どれみ

下痢な時は乳製品たべたら治らないので、ヨーグルトや牛乳はやめておいた方がいいですよ!

deleted user

下痢の時は脱水にからないように水分補給だけでも充分ですよ!
乳製品は下痢の時はあまり良くないと思いますし、私なら水分だけとらせて、胃腸休ませます!

deleted user

下痢のときは乳製品止めてくださいって言われました。
脱水にもなりやすいので水分をスプーンで少しずつ飲ますことです。

あまりご飯食べないようなら無理をして食べさせなくて大丈夫だと思います。
私なら明日連れて行きますかね。

とにかく水分を与えてください。

お大事にm(__)m