※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

性別が変わることについて相談です。女の子と言われた後に男の子と言われた経験がある方いますか?

性別聞いたら女の子っていわれたけど、そのあと男の子だねって先生から言われた方いらっしゃいますか?
私検診で、女の子かなー?っていわれたんですけど、旦那は男の子がよくて、、、
そんなどんでん返しの方いらっしゃいますか?✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

ちぽりん。

男の子って言われてたけど女の子でした😘

• ゆうり

ゆうり

やぱなんともいえないですよね笑

• 3月21日
あぃな

私2回女の子だなーと言われていたのでヤッターと思っていたら、「あっごめんw男の子だった」と言われました(^◇^;)
女の子の服少し揃えた後だったのでショックが大きかったです(。-_-。)

• ゆうり

ゆうり

それ男の子っていわれたのって何ヶ月目くらいのときですか?ᐠ( ᐛ )ᐟ

• 3月21日
  • ゆうり

ゆうり

買ったあとは悲しいですね(´._.`)笑

• 3月21日
  • あぃな

あぃな

7ヶ月に入る時くらいだったと思います(^◇^;)友達にも女の子だーと報告していたので、訂正するのもなんだか辛かったですね( ;´Д`)

• 3月21日
  • ゆうり

ゆうり

なるほど笑
    そしたらあたしも次の検診の時にまた聞いてみますᕙ( ˙-˙ )ᕗありがとうございます!

• 3月21日
ゆぴpq

21週だと、おまたはっきり見せてくれないとまだ確定できないですよね(´×ω×`)

わたしは、はじめ女の子って言われて、次に男の子っぽいって言われて、次の時に女の子って確定もらいました(笑)
大きくなってくれないと、コロコロ変わっちゃいますね(笑)

• ゆうり

ゆうり

それなんですよね!笑
    女の子ってお腹太鼓みたいになって男の子はつきでるってゆうじゃないですか?
    あたし女の子ってゆわれたけど太鼓みたくなってないし、、、んー、、、微妙、、笑
    次の検診で、また聞いて見ます!

• 3月22日
さらい

まさにわたしがそうです!
どんでんがえしです!

• ゆうり

ゆうり

何ヶ月くらいにどんでん返しでした?( *ˊᵕˋ)ノ

• 3月22日
  • さらい

さらい

産まれた時です!
    ピンクっぽい服、女の子の名前、、それしか用意なくて、産まれてびっくりでした。

• 3月22日
  • ゆうり

ゆうり

産まれたとき?!wそれはどんでん返しすぎですね笑

• 3月22日
  • さらい

さらい

緊張帝王切開だったのですが、手術中に、私が女の子って、言われてましたというと、先生方は、女っていったのは俺だったかな?って、笑ってました。

他の先生が、男の子もいいもんだよって、フォローしてくれました。

• 3月22日