※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊活

プラノバール服用後5日目で生理が来ないが、以前は3日目に来た。同様の経験の方いますか?妊娠の可能性はない。

初めまして!!!
プラノバールを1日1錠10日間服薬しました。
飲み終えてから5日目ですが生理がきません。以前一度、服薬した事がありその時は3日間で生理がきました。
通常飲み終えてから3日〜5日目程で生理が来る様ですが、同じような方や何かお分かりになる方いらっしゃいますか?

妊娠している可能性はありません‼︎

よろしくお願いします。

コメント

cocoasa

こんばんは^o^

私も3日できたこともあれば7日かかったこともΣ(゚д゚lll)
おかげで新婚旅行に被りましたf^_^;)

そして妊娠もしてませんでしたよ〜!!

  • ポンデチェリー♡

    ポンデチェリー♡

    コメント有難う御座います‼︎‼︎‼︎
    やはり、体調や様々な状況によって3日目できたり7日かかったりするんですね、、、。
    もう少し様子を見てみたと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月22日
hi-.-sa

私も過去にプラノバール飲んでましたが1週間こないようだと産婦人科に相談したほうがいいみたいですよ!

  • ポンデチェリー♡

    ポンデチェリー♡

    コメント有難う御座います‼︎
    一週間来ないと、婦人科に相談したほうがいいのですね‼︎
    ただいま帰省中で、かかりつけの病院に行ける距離ではありません....
    電話でもいいのか分かりませんが、明日こなかったら連絡してみます꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    有難う御座いました‼︎

    • 3月22日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    とりあえず電話で確認してみてもいいと思います✨プラノバールで飲み終わって1週間たつのに出血がないけど急いで病院行ったほうがいいのか✨それだけでも不安はなくなると思います😊

    • 3月22日
  • ポンデチェリー♡

    ポンデチェリー♡

    そうですよね‼︎
    1人でモヤモヤしても解決しませんもんね。
    明日電話してみます(ง •̀_•́)ง

    • 3月22日
deleted user

私も排卵後からプラノバール12日間服薬して、飲み終えて1週間経ちました…
検査しても陰性だし、なんなんですかね(´Д` )

落ち着かないから早く生理来て欲しいですよね(´;ω;`)

  • ポンデチェリー♡

    ポンデチェリー♡

    コメント有難う御座います‼︎‼︎
    みっくまさんは飲み終えて一週間経つのですね。
    私も今日で6日目ですが、基礎体温が高温期のままなので今日も来そうもありません...
    私は強制的に生理を起こすための服薬ですが、生理が来ないとモヤモヤします...

    • 3月22日
ポンデチェリー♡

本日7日目
まだ、生理がきません、、、。
基礎体温は下がっていましたが、朝少し動いてしまったのであまり当てにならないような、、、。

hi-.-sa

こんばんは!病院には電話されましたか??

  • ポンデチェリー♡

    ポンデチェリー♡

    気にかけて下さいまして、有難うございます‼︎‼︎
    一応基礎体温が下がり生理が来る可能性があったので、夕方まで様子を見る事にしたら
    生理が来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    やはり、体調等に左右され遅れる事もあるのだと勉強になりました‼︎

    • 3月23日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    それは安心しました😊

    • 3月23日
  • ポンデチェリー♡

    ポンデチェリー♡

    妊娠13週目なんですね٩(๑>∀<๑)۶
    おめでとうございます‼︎‼︎
    悪阻が終わった頃ですか?体調にはお気をつけくださいね。

    • 3月24日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます✨はじめてな事だらけで質問してばっかりです笑

    • 3月24日
  • ポンデチェリー♡

    ポンデチェリー♡

    妊娠は凄く嬉しくて幸せですが、
    ちょっとした事で心配になり不安になりますよねっ‼︎‼︎
    hi-.-saさんが無事に元気な赤ちゃんを出産される事を祈ってます٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 3月24日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    嬉しいお言葉ありがとうございます✨😊

    • 3月24日