※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはこういうのって気付きますか?先日シミデトックスと…

みなさんの旦那さんはこういうのって気付きますか??

先日シミデトックスというシミに低周波をあてるものをサロンで施術しました^^;
今回2回目で、施術後は数日両頬30箇所がアニーのようにほくろ・そばかす?だらけの状態になって、それがかさぶたのようにはがれるんですが、
サロンから帰ってきた私を見て旦那は何も言いません。。そこから数時間が経過。。

『ん?病気か何かと思って心配して何も言わないのかな?』
上から塗っていたファンデーションを取っても何も言いません。
『2回目だからかな?』
と思い、
「ねぇ私の顔見て何も気付かないの?」と聞くと、、

!!

「もともとお前シミとかほくろだらけじゃん」

「お前の顔なんてキョーミないし。たいして見てなかったわ」
みたいな感じでした!!( ´Д`)おいおい~💔

また来月シミデトックスするけど気付かないんだろうなあ(笑)
こんな会話ですが普段は仲良しです。

かなりくだらないですがちょっと聞いてみたくて質問させてもらいました😂

コメント

しーまま

どうかな〜と想像してみましたが、そばかすっぽくなるなら傷つけたくない人間なのであちらからは言わないかなと思いました😅
ほくろっぽいなら、なんか付いてる?って言ってきそうです 笑

りんご

シミデトックスを5月末にしたんですが、紫外線が強くなる季節だから日焼けには絶対気をつけてと言われました😱なにか対策されましたか?🥺