※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

旦那が自由に動けるのが羨ましい。確かに仕事毎日毎日大変なのは分かっ…

旦那が自由に動けるのが羨ましい。
確かに仕事毎日毎日大変なのは分かってる。
帰ってこられない日も多いし朝早く帰りも遅い。
けど仕事中暇な時間があり、タブレットでゲームしまくり、動画見まくり。
今日は友達と飲み会。
旦那はあまり飲めないからたいして飲まないけど…
自由な時間が羨ましい。
さっき2件目誘われたから帰り遅くなると電話あったけど、後ろで旦那の友達がワイワイ言ってて旦那も笑っててイラッとしてしまった。
1人の時間欲しいけど、託児所に預けるのにもお金かかるし、旦那は上の子は見てられるけど、下の子は、『おっぱい出ないから無理だよ』と言って長くは見ててもらえない。
実家も頼れない。誰も頼れない。
もう逃げ道がない。
これっていつか大変な時期は終わる!と思って耐えるしかないですよね。

旦那は、産む前に大変って分かってた事だろ!って言うけど、なんだろ…分かってたけど違うんだよ…何て言ったらいいか分からないけど…違うんだよ。

もういろいろ疲れた。

コメント

ぴーなっつ

はじめまして。
うちの旦那も暇さえあったらスマホでゲーム、友達と遊ぶ。
私には美容室に行きたくても行ける時間がないです。
遊んでばっかいないで変わってほしいですよね。

  • ぽち

    ぽち



    私も美容室なんていついけるのやらって感じです💦
    変わってほしくてもなかなか変わらないですよね…。

    • 6月30日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    私が何回も会わせてって言ってる旦那の女友達と隠れてラインしたり誤魔化せばご飯行けるよとラインでやり取りしててほんと家族よりもその女友達といたいんだなって思いました。

    • 6月30日
  • ぽち

    ぽち


    ホント男って勝手ですよね💦
    なんでそんな自由に出来るのか不思議すぎます。

    • 6月30日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    勝手すぎますよね!
    いずさんもストレスを溜めずに子育て頑張りましょうね!

    • 6月30日
  • ぽち

    ぽち


    お互い無理せず頑張りましょう😂

    • 6月30日