※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

今日の夜ご飯を旦那の実家で食べました。旦那はお酒を飲んで寝てしまい…

旦那に腹が立ったことがあったので聞いてください。

今日の夜ご飯を旦那の実家で食べました。
旦那はお酒を飲んで寝てしまいました。
もう夜の10時半です。
娘ももう寝てしまいました。
そろそろ私も疲れたので帰ってゆっくり寝たいのに、
旦那はスースー気持ちよさそうに爆睡。
何度起こしても起きない。
なかなか起きないのに腹が立って
ビールの缶で頭冷やしたら
飛び起きたんですけどその拍子に扇風機に
足の指ぶつけて機嫌が悪くなり
私の足にグーパン。
そこで、イラっとしたんですけど耐えて、
もう一回太ももを優しく叩いて起こすと、、

そこ怪我しとるとこってゆったよな?
お前ふざけんなよ!

と、太ももを蹴られる。

もう私はブチ切れ。

ようやく旦那も起きて、私が車を運転して、
家について、移動で起きた娘を寝かしつけて、

なあ?

旦那が呼んできたけど全無視してたら、

無視?はあ?謝ろうと思ったけどもうええわ!
謝る気うせた。

はあ?って言いたいんはこっち。
謝る気にうせるも何もないだろ。

怒っていいですよね。
今もイライラが止まりません😂

愚痴らせて頂いてありがとうございます。

コメント

ママリ

私なら置いて帰ってます😂😂

  • まるちゃん

    まるちゃん


    ですよね😭

    私もそうしてやろうと思ったのですが、義母の手前出来ませんでした💦

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    そういうとき周りからも起きなさいよとか言って欲しいですよね😣💦
    謝る気失せたとかいちいち言ってないでさっさと謝れよって感じですよね😂
    まるちゃんさん偉いです✨私ならもうブチ切れですよ(笑)

    • 6月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん


    ほんとそれです!!
    しのごの言わず謝れよって感じです😕
    嬉しいです😭
    ありがとうございます♩

    • 6月30日
ぽよ

私も上の方に同じく、置いて帰るレベルです。
そもそも、義父母もどうかしてます。普通なら子供がねむそうな時点ではやく帰りなさいって言うべき。寝てても叩き起すのべきだと思いますが💦💦

旦那さんのことは無視でいいと思います🙆‍♀️旦那さんのそれ反省してる態度ではないですよ😖反省してたら無視されてもごめんなって素直に言えるはずですし!

今日はゆっくり寝てスッキリしてください!!!

  • まるちゃん

    まるちゃん


    義母も孫が好きすぎてなかなか帰してくれないです😭

    そうですよね?
    悪いと思ってたら言えますよね😂

    ありがとうございます✨

    • 6月30日
deleted user

イメージしただけでイライラしました😂
ぐーパンしてきたとか殴り返したいぐらいです!
謝る気あったならそれぐらいでキレてくんなって感じです😑😑😑

  • まるちゃん

    まるちゃん


    イライラしますよね😭
    あたしも家だったら殴り返してました笑
    旦那の実家なんで耐えました😭
    ほんとに、そうなんですよ!
    眠いのお前だけじゃないんぞ!って思いました😂

    • 6月30日
deleted user

うわー…うちの旦那と似てます…
気持ちよく寝てる時に起こすと、ものすごく理不尽というか、変なこと言ってキレます。

私もそういう時ガン無視しちゃいますが、そのうち向こうから絡んできます😅

イライラしますよねホント。
次あったら置いて帰りましょう!!!!!!!!

  • まるちゃん

    まるちゃん


    眠いの分かるけど、起こされて嫌なタイミングで寝るなよって話ですよね😂

    多分うちの旦那も明日の朝には普通に戻ってると思います😅

    ほんとに、イライラします😂
    なんなら帰る途中で変なとこで降ろしたろかなって思います笑笑

    • 6月30日
mii

グーパンなんてDVですよね😭大丈夫ですかっ?
普通だったらごめん🙇と言って起きますよね💦
息子も息子だけどさすが、その親ですね😅
ありえないです。
そんな旦那と義理の両親だったら絶対置いて帰ります!!先は長いので旦那甘やかすことないですよ〜‼️
体大切にして下さいね😭‼️

  • まるちゃん

    まるちゃん


    ご心配ありがとうございます😭
    大丈夫ですよ✨
    グーパンゆってもそこまで強くはなかったです笑笑

    さすがに私もブチ切れなんで
    明日の朝も無視します笑笑

    ありがとうございます♩

    • 6月30日
deleted user

ものすごくうざい!😡😡😡

旦那さんだけ置いて自宅に帰ってきちゃってもよかったですね😫

  • まるちゃん

    まるちゃん


    うざいでしょ!!!!
    分かってもらえて嬉しいです😂

    ほんとに、置いて帰って来たらよかったと後悔してます笑笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしならもうイライラ我慢できないです😡 絶対置いてきます🤣

    明日どこかの山に誘って置いてきちゃいましょう😆😆

    • 6月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん


    ただでさえ中々起きないことにイライラしてるのに
    逆ギレされてイライラ倍増です🤬🤬

    それいい案ですね笑笑
    置いてきます🤣

    • 6月30日