※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
家族・旦那

ただでさえ冷めている、触れられるのも嫌って思ってる旦那さんに、やっ…

ただでさえ冷めている、触れられるのも嫌って思ってる旦那さんに、やっと妊娠前の体重に戻ったので
「最近ちょっと痩せたと思わん?」って聞くと、間が空いて「うん、でもやっぱ出産したからやろなぁ〜なんとなく体型が…」って笑
お前に言われたないわー!!
もう完全に冷めてしまった笑
そら、夫婦生活もなくなるわなー!むしろやりたないわ!あーもー!やだやだ!!!

コメント

まり

承認欲求みたしてくれる旦那なんてほとんどいないんですから、そこはもうSNSが一番ですよ!

  • ぺえ

    ぺえ

    そうですよね😂
    SNSに頼ります笑笑

    • 6月29日
りばてぃ

言い方ですよね😭💦💦
男はいいですよね。
妊娠しても子供が生まれてもなーんにも変化なし。
女は身体は変わるボロボロになる、環境もガラッと変わって
簡単に遊びには行けないわ、行っても子供連れになるし
預けて遊んだとしても子供の事が気になって全力で遊べない。
男は遊んだら女と子供の事なんて頭の片隅にもない。

そう思って諦めなさい。と
お母さんに教えられました😂😂😂

  • ぺえ

    ぺえ

    私に変わって出産してみろよ!って感ですよね😂笑
    女ばっかり負担大きいような気がしてしまいます…
    子どもはすっごい可愛いんですけどたまにはおもっきり息抜きしたいですよね😅

    • 6月29日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    思いますほんとに😂😂
    ほんとそうですよ。全てにおいて負担が大きい。

    なのに男は、俺は働いてやってるぞという気持ちで俺の稼いだ金。くらいに思ってるでしょ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    分かります。子供は本当に可愛い。けどほんの少し、息抜きさせて下さい。お願いします。という感じですよね😂

    • 6月29日
  • ぺえ

    ぺえ

    働くぐらい文句言わずにやってくれって感じですよね😅笑

    お母さんにも休みくれ〜って感じですね😣!!

    • 6月29日
あおりん

旦那さんに誘われたら、体型があれだからムリ~って言ってやりましょ。

  • ぺえ

    ぺえ

    もはや誘われることすらない私😂😂笑
    もう女として終わってると思ってます笑笑

    • 6月29日
  • あおりん

    あおりん

    わたしも誘われることすらないです!笑
    むしろ旦那とイチャイチャなんて…😱🤮

    • 6月29日
  • ぺえ

    ぺえ

    手握られるのも嫌だし、チューされるのも、抱きつかれるのも無理すぎて日々ストレスです😂笑
    そういう時期なんですかね🤔笑

    • 6月29日
  • あおりん

    あおりん

    うちは触れないですよ笑
    ハグもチューもないです笑

    産後4ヶ月の友達夫婦はラブラブで産後2ヶ月から営んでました笑

    旦那によるな。

    • 6月29日
  • ぺえ

    ぺえ

    お友達さん、いいですね😂笑

    私と旦那だいぶ年離れてるからですかね?もうただのおっさんにしか見えなくて…笑

    年が近い旦那をゲットすべきでした笑笑

    • 6月29日
  • あおりん

    あおりん

    本当に仲が良くてうらやましいです。
    わたしも旦那とラブラブだったら人生変わったな。

    ただのおっさん笑笑
    優しいおっさん癒されますよ!

    • 6月30日