※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
お出かけ

沖縄本島に旅行に行きます。7月中旬。10ヶ月後半の子供連れです!美ら海…

沖縄本島に旅行に行きます。7月中旬。
10ヶ月後半の子供連れです!
美ら海水族館に行きたいと思ってますが、ほかにどのような行程でどこに行くのがお勧めコースでしょうか?

1日目10時那覇空港着→レンタカーで移動
美浜のホテルで2泊予定。ザビーチタワーホテルです。
3日目15時55分那覇空港発

モデルコースあれば教えてください!
それ以外でも赤ちゃん連れにおすすめの観光スポットやごはん屋さんあれば教えてください(^∇^)

コメント

Kaimama

前に息子が7ヶ月に沖縄に行った時ビーチタワーに泊まりました!
近くにアメリカンビレッジがあって可愛い子供服とか売ってるのでぶらぶらするのもいいと思います😊あとビーチタワーのプールも子連れが多いですね🌴
ビーチタワーのビュッフェのBBQは外でいい感じと思いましたが暑過ぎて個人的にはオススメしません笑
参考になれば幸いです✨

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

ビーチタワーホテルは子供に優しいですね^_^
    BBQやろうと思ってましたが、暑いなら考えます🤔ありがとうございました!

• 6月30日
夏色☆

私だったら…

一日目はレンタカー出発後、ウミカジテラスでランチ、ホテルにチェックインしてアメリカンビレッジで買い物したり、ホテルのプールやビーチで遊ぶ

2日目は朝から美ら海水族館、古宇利大橋、パイナップルパークなど北部観光→時間があればホテルへ戻る途中にビオスの丘など観光

3日目はゆっくりチェックアウトして、国際通りでランチ→レンタカー返却くらいにするかと思います✨

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

とてもわかりやすく参考になりました⭐︎ありがとうございます😊

• 6月30日
ザト

7月の気候は赤ちゃんにとっては注意が必要だから難しいですよね💦💦
夜間でもかなり暑いので、できるだけ外に出ないで室内で過ごせるようなことがオススメです。
水族館は遠いので、
初日はアイスパークとか涼しいところで過ごして(体験なんかは予約制なのでもう空いてないかもしれませんが)、ホテルにチェックインしたらプールに入るくらいして、水族館は二日目に。
3日目は空港近くのショッピングモールあしびなーで買い物したりとか、余裕があれば朝一の気温が上がる前に国際通りとかでしょうか😊💦

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

暑さ対策が必要ですね💦
    気をつけて楽しみます!参考になりました!!

• 6月30日
yuri

検索してたら、見つけたのでつい!
私も、来週沖縄行きます❤️ホテルはザビーチタワー沖縄です❤️楽しみですね🎵

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

楽しみですね^_^天気も良さそう🎶

• 7月4日