※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベビーサークルを探しています。200㎝×160㎝のマットに合うものが欲しいです。猫がいるのでサークルで遊ばせたいです。

オススメのベビーサークルありませんか??
最近コロコロ寝返りするようになり、少し目を離したすきにプレイマットから落ちて泣いています。
ベビーサークルを置きたいと思うのですが、使っているマットが200㎝×160㎝で厚さが4㎝あり、なかなか合うサークルが見つかりません😭
そのうちズリバイとかできるようになると思うので、早めに用意したいんですが…😅

ゲートを置いた方がいいのかなぁと悩んだりしてます💦
でも猫がいるので、できれば当分はサークルの中で遊んでもらいたいと思ってます。
よろしくお願いします!

コメント

ひとむ

うちはこれ使ってます
けっこう子供がもたれてもビクともしないので安心です😊
アカチャンホンポで買いました
中におもちゃも入れてるので一人で遊んでます😊

• ママ

ママ

コレ!気になってました〜😆
    けっこう頑丈なんですね⭐️
    目を離すときだけ入れる感じで、普段は片付けられてますか??
    今リビングにプレイマット敷いて、そこで日中は過ごしてます。置いちゃうとせまくなりますよね〜🤣🤣

• 6月29日
  • ひとむ

ひとむ

今は後追いすごいので料理するとき、トイレ行くときとか入れてます😊
    普段出しっ放しです!
    ジョイントマットひいてその上に広げてます!サークル自体もふかふかしてるのでジョイントマットなしでもいけそうはいけそうです😊
    今までおもちゃ広げてたところにサークル置いたのでベビースペースは拡大せずって感じです笑

けっこうもたれたり出してくれてアピールで上につかまって顔出そうとするので頑丈な方が安心だと思います😊

• 6月29日
  • ママ

ママ

うちも無駄におもちゃ広げてるから、そこに置いてみようかな笑
    やっぱり頑丈な方がいいですよね💪
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月29日