※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったん
産婦人科・小児科

愛知県の江南厚生病院の歯科口腔外科では、2歳の子供も診察可能ですか?虫歯の可能性があるので、診てもらいたいです。

愛知県、江南厚生病院の歯科口腔外科は、2歳の子でもみてもらえますか?虫歯かもしれないので、診てもらいにいきたいと思ってます、

コメント

クリニックではなく厚生病院がいい理由は何でしょうか?
基本的に紹介状もらうような症状の人が診てもらう場所です。紹介状ないと受付でクリニックにかかるよう促されると思いますし、子どもでも自費で初診料5000円かかりますよ😅
虫歯かも?ってことなら近くの小児対応してくれる歯医者さんに行った方がいいと思います💦

• おったん

おったん

そうなのですね!
    かかりつけの小児歯科医があるのですが、来週まで予約がいっぱいらしく、明日江南厚生病院へ、いく用事があるので、ついでに診てもらえればと思ったんです😅
    虫歯かもと気になったら、居ても立っても居られず😅

• 6月30日

退会ユーザー

そうでしたか💦歯のことは早めに解決したいですよね😣
    うちは娘が皮膚科に通ってますが、重症や緊急性がない場合はクリニックへ行くよう言われてるのを何度も見てるので厳しいと思います💦
    痛みなどあれば診てくれないことはないと思いますが、予約優先なので待ち時間もすごくなるかと😅

• 6月30日
  • おったん

おったん

詳しく、色々とありがとうございます❗️😊🙏✨

• 6月30日