※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran✿
妊娠・出産

妊娠中で38週5日目。最近、便通が良くなり、量も増えている。体重管理は変わらず、子宮口も開いておらず前駆陣痛も少ない。出産準備かな?同じ経験の方いますか?

38w5dです🌷
少し汚いお話ですが、
一昨日あたりから、とても快便です。
1日4回も便が出たり、1回の量が
今までよりも多くびっくりです!
ちなみに体重管理も気を付けて
食事の量は変わっていません。
子宮口はほとんど開いておらず
前駆陣痛もほとんどありませんが
腸の動きに変化があるので
出産👶🏻の準備ということなのですかね?
同じような経験のある方いますか??

コメント

ma.

出産前便が増えるって言いますよね!私も4回しておしるし来ました!!

  • ran✿

    ran✿

    そうなんですね!
    おしるしや陣痛くるのかな?
    ドキドキしながら待ちます💓
    ありがとうございました😌

    • 6月29日
みーちゃん

私はおしるし後に、大量に💩が出たと思ったら陣痛が始まり、出産しました😊
2回とも陣痛の前にどっさりと出てきました!

  • ran✿

    ran✿

    そういうものなのですね!
    👶🏻出る準備がすすんでると思うとドキドキです!
    ありがとうございました💓

    • 6月29日