※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
その他の疑問

明日.ビデオカメラを買いに行く予定なのですが、このSONYのPJ670を使わ…

つづけて質問すみません。
明日.ビデオカメラを買いに行く予定
なのですが、このSONYのPJ670を
使われてる方いますか?
プロジェクターなんですが、結構
綺麗に映りますか?

プロジェクターの明るさがPJ800は
670の倍ということで、ギリギリまで
悩みましたが、ズームのすごさが670は
素晴らしいので、670に決めました。

実際使われての感想を聞いておきたいです♡

コメント

ゆゆゆ

持っています!去年購入しました♪*
プロジェクターは壁にうつすので接続とかなくて楽だと思います(^○^)
部屋が暗い所の方がはっきりうつりますがめっちゃ綺麗!とかではないですが(>_<)!!

25歳ママ♡

去年購入とゆうことは、800の方ですかね?

オジョママ

プロジェクター無しのタイプ使ってます。
お友だちにプロジェクタータイプ持ってる子いますが、ほぼプロジェクター機能を使うことはないそうです。
一度ママ友と集まったとき、その日撮った映像を壁に写して見ましたが、薄かったです。
部屋の明るさや投影の距離にもよると思いますが、テレビがあるならテレビに写す方が断然きれいです。
私は今のところ、プロジェクターなくても不自由していません。

25歳ママ♡

プロジェクターやっぱ薄いんですかー(;゚д゚)800の方がやっぱり明るさはハッキリしてるけど、670だとやっぱり薄い気がしてきました。。
プロジェクターは確かに集まった時に見たりしたいなーとは思いますが、普段どんだけ活用するかとなるとどうだろう。て感じですね。でも買うならプロジェクター!て決めてるので、おそらく明日購入です。

旦那さんがすっかり気に入ってしまったので笑

でも買う前に参考になりました。

あとこれからやっぱりズーム機能も大事ですよね。
運動会、お遊戯会など。
店員さんもズーム機能がすごいの
勧めてきます笑(*゚v゚*)

オジョママ

旦那様が気に入られているのでしたら失礼しました。
気に入ったものを納得して買われる方がいいですものね((o(^∇^)o))
ズームというよりは、手振れ補正がものすごくいいです!!!
素人の私が走りながら撮った映像も、酔うことなく見ることできます(ノ´∀`*)お勧めです♪

なかちん

私は800を去年11月に義両親に買ってもらいました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

プロジェクターはかなり綺麗に映りますよー!!
たまに旦那と壁や天井に映して見てます(*ノε` )σ
ズームも綺麗ですし空間手振れ補正も最高です♡

ゆゆゆ

見たら800でした(^○^)
全然手ぶれしませんよ♪*

ゆゆゆ

連続ですいません(>_<)
個人的ですが去年CMで流れていたパナソニック?の
2画面で2方向録画できるビデオカメラにしたら良かったかなぁ?と購入した後に私は後悔していました(笑)

25歳ママ♡

はい。ついに今日買いに行きます(*^^*)v手ぶれ補正もそんなすごいんですね(*゚v゚*)走りながら撮っても綺麗なんて素晴らしいです♡

25歳ママ♡

800いーですねー♡(*^^*)
800もすごく捨てがたいのですが、、、670を購入することにしました。(*^^*)

25歳ママ♡

800でも、そこまで綺麗〜って
わけではないのですね。。
なら670は、プロジェクターそんな期待できなさそうですね(´・_・`)
でもいいか。(*゚v゚*)
意見ありがとうございます♡