※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊活

生理後5日に仲良し。次の日、おりものに血のようなもの。精液か?排卵近い?教えてください。

生理が終わって5日後に、旦那と仲良ししました。次の日おりものシートに血のようなものが付いており、茶色の粘りのあるおりものの様なものがでました。精液が出たのかな?と思いましたが、精液ってこんなネバネバして出るものなのでしょうか?排卵日の予定は1週間先ですが、排卵が近いのでしょうか?わかる方いたら、教えて下さい!

コメント

アニカ

生理開始から何日目でしょうか?生理が何日あったのかがわから無いと、排卵日を予想できません(^^)

生理開始から13日目を辺りから排卵と考えて下さい。
私は排卵が近いからネバネバと限らず、体調によってはネバネバした時もありました☆

• みー子

みー子

生理開始から12日目です!ルナルナのアプリでは、生理開始から20日目が排卵日の予定になってます!
    体調によってもおりものがネバネバする時あるんですね!ありがとうございます★

• 3月21日
アニカ

20日目が排卵予定日だとしたら、妊娠しにくいと思います。
普通14日目が排卵日前後になります。
本来なら12日は排卵2日前あたりなのでネバネバのおりものが出ても理解できます☆

ルナルナの計測が違う気がします…

体温つけて2週間ごとに低温期高温期になっていますでしょうか?

• みー子

みー子

一応ルナルナでは平均生理周期は33日なので、そうなってると思います。
    ルナルナ当たる時もあれば、当たらない時もあるので、目安にしか考えていませんが^^;
    もしかしたは今回排卵が早いかな!?と自分では思っているところでした。。
    基礎体温はまだつけ始めて長くはないですが、先月は生理がかなり遅れてしまい、ガタガタでしたが、他の月は一応低温期高温期になっています!

• 3月21日