※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ココロ・悩み

送別会が夜の居酒屋で、翌日仕事と子供のため欠席を考えています。皆さんは出席しますか?

一歳の子供がいます。
職場の送別会があるのですが、
夜6時過ぎから居酒屋の予定です。
次の日は仕事も朝からあり、保育園も
子供はあるので、子供も鼻水がたらりで😵💧私は欠席をしたいとおもったのですが、少しでも皆さんなら出席しますか?

コメント

妃★

私は子供のことを旦那さんに任せて、最後まで参加します。
旦那さんにもいい経験になると思いますし、送別される人にもしっかり会いたいので。

ちゃんはな

主人に見てもらえるなら見てもらいます。でも遅くまでは参加しません。あくまでも主婦ですし、仕事の付き合い程度で( ^ω^ )
でも、主人に預けるのが心配、風邪の症状にもよりますが、無理しては預けて送別会には行きませんけどね(*^o^*)

ひなそらママ

熱があれば欠席しますが、私、鼻水や咳ぐらいなら旦那に預けて参加しちゃいます!親はママだけじゃありません、パパだって親なんだから、少々の鼻水ぐらい大丈夫!笑 おかげでうちの旦那、子供の看病も大得意です👍✨

ちゃこ

ありがとうございます❗
旦那は子育てに積極的でなく、
今回の出席も機嫌損ねめんどくさいことになり、諦めていた所です。旦那育てないとですね(;_;)うまくやりたいものです

ちゃこ

ありがとうございます!
本音は出席したいのですが、旦那が非協力的でして😅
がんばります/

ちゃこ

旦那はみたくない、、!の一点張り
いつの日か見てくれるように、
なってもらいたいです。😢😢😢