※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハぷー
妊娠・出産

10週のベビーナブの性別を横向きの写真から判断できるか相談です。男の子か女の子か、意見を聞きたいとのことです。

ベビーナブの ご意見下さい。

気が早くて すみません(苦笑)
まだ10週なんですが
丁度、横向きの写真だったので
この写真で性別は どちらか 分かりますかね⁈(´>∀<`)ゝ

何となく 男の子・女の子かな〜⁈
とか ご意見 頂けたらと^^;

やはり まだ 分からないかな〜⁈^^;
宜しくお願いします。

コメント

h*

ナブ映ってません!
12週〜13.14週くらいがいいですね😊

  • アロハぷー

    アロハぷー


    映っていないんですね(笑)
    性別が 分かるのは
    やはり まだ早すぎましたか(笑)
    次回にチャンスがあります様に(笑)
    ありがとう ございました。

    • 6月29日
deleted user

一般的に、ベビーナブわかるのは早くても12週頃だそうですよ!
私も先日エコー見ましたが性別については触れられもしませんでした😅笑
早く知りたいですよね!どっちでも嬉しいけどドキドキです💓

  • アロハぷー

    アロハぷー


    ほー
    私は 全くベビーナブを
    知らなかったので
    もしやしたら?
    なんて 心を躍らせてしまいました(笑)
    早く知りたくて
    ウズウズしちゃいます(笑)

    ありがとう ございました。

    • 6月29日
deleted user

なんとなく男の子な気がします😊

  • アロハぷー

    アロハぷー


    わー
    男の子っぽいですかね(*´˘`*)⁈

    ありがとう ございます。
    ドキドキです。

    • 6月29日
ちちぷぷ

10週のときに先生が、うーんどちらかというと女の子かなー?と言ってました!8割当たるかなー!?と。。
当たるかどうかはわかりませんが、先生には見えてるのかも!?しれないですよねー!

  • アロハぷー

    アロハぷー


    わー
    先生凄いですね!
    うちの先生に性別わかりますか?
    聞いたら エコーからじゃ
    分からないよー
    と即答(笑)
    ですよねー
    なんて会話しましたが(笑)
    ちちぷぷさん 性別が
    分かったら お知らせして下さいね。(笑)
    ありがとうございました。

    • 6月29日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    えー!そうなのですね!
    なんとなく、経験と勘ですか?と失礼なことを聞いたら、それはマズイでしょ〜!こういうのが見えると女の子かな?男の子かな?っていうのがあるよー。と言っていたので、ナブなのかなー?と思って聞いてました。
    でも変わることもあるよー!と。。
    お互いどちらか楽しみですね😊

    • 6月30日
  • アロハぷー

    アロハぷー


    なんか 話しやすそうな先生ですねー☺️
    今回は なんか性別知りたがり
    に なってきてしまったので
    ウズウズですよー(笑)

    • 6月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    話しやすいです〜😊😊クリニックなのでここで産めないのが残念ですが。。

    そうなんですね😆わたしはまだ全く聞く気がなかったので、先生!言っちゃったよ!と思いました笑
    当たるかどうかウズウズです笑

    • 6月30日
  • アロハぷー

    アロハぷー


    それは残念ですね😢
    お産の時は相性の合う先生にご縁があると いーですね。

    あははは
    先生が先に言うのも
    ビックリですねー(笑)

    そんな先生に当たってみたいです。
    しかし 先生から言うとは
    かなりの確率なんでしょーかね!?☺️期待しちゃいますよねー

    • 6月30日