※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

結婚式を挙げた式場からディナーの案内が届きました。妊娠中に一度行き…

結婚式を挙げた式場からディナーの案内が届きました。
妊娠中に一度行きましたが、子どもが生まれてからは初めてです。
お世話になったプランナーさんに報告も兼ねて行きたいな〜と考えています…🤔

日にちは8月で子どもはその時7ヶ月になります。
時間は18時からとなっていて、たぶん20時頃には終わると思いますが、今まで夜の外出はしたことがなく、子どものリズムが崩れないか心配です😣

7ヶ月頃って皆さん夜の外出はどのようにしていましたか?
やはりまだまだ控えた方が良い頃なのでしょうか。
アドバイスいただけたら嬉しいです😊

コメント

さーママ

私も8ヶ月くらいに式場からのお誘いありました✨夫婦でゆっくり食事できる機会はほぼないので、一時保育に預かってもらってゆっくり行きましたよ💕☺️
出かける前にお風呂に入れておいて、離乳食持参をしてよいか聞いておけば2回食ぐらいかなーと思うのでなんとかなると思いますよ✨

• まこ

まこ

コメントありがとうございます😊

一時保育ということは式場に連れて行くのではなく、ということでしょうか✨
    夫婦水入らずの時間なんて確かにないですよね!
    良い機会だし、それも検討してみます🥰

• 6月29日