※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
子育て・グッズ

保育園に通う子どもが食事を食べなくなり、悩んでいます。成長とともに改善するでしょうか?

前にも質問させてもらったのですが、回答が無かったのでもう一度🙇‍♀️本当に悩んでいます🙇‍♀️🙇‍♀️

今までは何でも食べていたのですが、保育園に行き出してからご飯を食べなくなりました。
食べるものといえばパン、バナナ、ヨーグルト、納豆、お米、グラタン、ビスケットぐらいです😣

保育園でもご飯のみとかで、あまり食べていないようです。

こういう時期なのでしょうか、、?
成長とともに食べてくるようになりますか??😣

コメント

おもち

うちも今まさにそんな感じですよ💦保育所は1年前から通っていますが、先月あたりから食べムラがすごくなりました😣「おかず残しました」とか毎日のように書かれていて、おやつは完食してるようですが、給食に関してはしばらく「完食」の文字見てないです😅
今はそういう時期なのかなぁと思って、息子から何でもパクパク食べてくれる日を気長に待とうと思っています😊✋️

• ☔︎

☔︎

同じ方がいて、またどっしり構えているお仲間がいて心強いです😭
    成長とともに食べてくれるようになる事を祈るばかりです😭

• 6月30日