※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プリキュア
ココロ・悩み

子供が熱で寝込んでいる間、頑張ってお世話をしていたが、旦那にサボりと言われてしまい、自分の努力が認められなかったようで不安になっている。


昨日から子供が熱出して寝込んでます💦

ゼリーしか食べないんで食べさせて
朝から病院行って,お昼前に帰って来て
パン食べるって言ったから食べて薬飲んで
寝かせました。

朝からお昼食べて寝るまでに,2、3回
オムツ変えました。

3時頃起きてきて,変えました。

旦那が5時に仕事から帰って来て
子供が「おにぎり🍙食べる」って言ってきたから
おにぎり作ってたら,旦那が
「いつオムツ変えたん?」って聞かれて
「3時頃」って言ったら,
「は?マメに変えたれよ。
また赤くなるで!サボりやな」って言われました。

おにぎり作ってる途中でオムツ変えて
おにぎり作りながら涙が止まらなくて...😢

自分なりに頑張ってるつもりでも
頑張ってるって思われてなかったみたいです。
オムツ変えてなかったらサボりですか?

コメント

鼻子

お言葉ですが。
サボりだなって言うくらいならその場で旦那さんが替えるべき。
言うだけ言って自分はする気がないなんて鼻で笑っちゃいますわ。
もうすぐ3歳ですよね。
3~4時間替えないなんてよくありますよ😂

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます😊

    寝かせながら携帯触ってました。
    口では「何か手伝おうか?」って言うけど
    動かないです。
    トイトレも進まなくて,
    全部私のやり方が悪いみたいです💦

    • 6月29日
  • 鼻子

    鼻子

    お前こそ育児激サボりしてんじゃねーただ働いてるだけで子どもが勝手に育ってく親だなんていいご身分ですね😂
    トイトレは思うようにいかないことが多いですーやり方悪いなんてことはないですよ。

    • 6月29日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    ちょっと子供がグズったりしたら
    すぐママとこ行っておいで~です😔💢
    殺意芽生えますよ🔫( ˙꒳​˙ )💢

    子供も子供なりに頑張ってるのに...

    • 6月29日
deleted user

えええ、、なんだその発言。
呆れますね

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます!

    自分は仕事してきて疲れてるから
    変えれないみたいです(笑)
    仕事してる人が偉いみたいで。
    私も今月から週三ですけど
    働き始めて,普通は平等ですよね

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事している人が偉いと思うのなら簡単に仕事は辞めなそうですね!!
    そこだけは安心ですね。

    • 6月29日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    いや...4,5年勤めたんですけど
    辞めるんです💦

    • 6月29日