※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
子育て・グッズ

ベビースイミングは生後7ヶ月くらいの赤ちゃん向けの水泳指導です。基本的には親子で水中遊びや浮かべ方を学ぶコースが一般的です。場所によって内容は異なります。

生後7ヶ月くらいのベビースイミングって、どのようなことするんでしょうか?場所によって違うとは思いますが、通うか迷っているので教えていただきたいです。

コメント

ママ@おにぎり好き

生後6ヶ月から通っています!

私が通っているところは親子のふれあいリズム遊び→準備体操→子供を抱っこしながらぐるぐると回ったり歌を歌いながら高い高いをしたりします。1回は水の中に潜ったり、潜ったまま、水中をコーチが移動したりします✨
あとは自由時間でおもちゃで遊んだり、滑り台をしたりします😊水の中に入っているのは30分くらいです!

私は通っていて良かったなと思います!水が好きになりましたし、親子で触れ合えて楽しいです✨

• R&U

R&U

ありがとうございます😆沢山触れ合えて楽しそうですね😆

• 6月29日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

プール後はぐっすり昼寝してくれるので一石三鳥です笑!

多くの所が1日体験などしていると思うのでいってみてもいいかもですね😊

• 6月29日