※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
家族・旦那

仕事終わって帰ってきたら「飯!」つって椅子に座ったらそこから動かない…

愚痴ですすみません……

仕事終わって帰ってきたら「飯!」つって椅子に座ったらそこから動かないでご飯出てくるまで待機。
箸ぐらい自分でとれや!ご飯くらい自分でつげや。
休日は休日で寝たら夕方まで起きない。子どもが「パパーあそぼー!」って起こしたら「うるさい💢」ってキレる。そんで起きたらご飯食べて遊びに行く。なんなん独身貴族かなんか?
お金に余裕ないからスポーツカー売ってって言ったのに売ったお金でバイクの免許取ってバイク買ってゴーカート買って……スポーツカー売ったお金もうゼロ。それを言うたら「いや、車売ったお金で全部したやん」って逆ギレ。バイクの保険は車の保険と同じくらいかかるし修理ばっかり。しかも私が働くまで待ってくれって何回も言ってたのに「そんなの聞いてない」の一点張り。ましてや子どもが保育園に入ろうかって時期に転職。舐めてんの?なんなの?
休みの日どこか家族連れてくわけでもなし寝てばっかり。そんなやつに趣味だなんだ言う資格はない。
最近身体がだるくて腰も痛くて眠気すごくても助けてくんないなんなん。
今までイライラしなかった子供の些細なイタズラですらイライラする。
そして「なんで私ばっかり子どもの面倒見なきゃ行けないの?2人の子どもなのに。」って気持ちが……最低すぎる……しんどいのは今だけしんどいのは今だけって自分に言い聞かせて頑張ってきたけど心が折れそう。
旦那に何回同じこと言っても治らない。しらないきいてない。覚えてない……しか言わない。
お義母さんとお義父さん義祖父母にも気を使わなきゃ行けない……しんどい……旦那が転職だバイク買っただってなると私が真っ先に言われる。旦那は何も言われないくせに。「俺やってしんどいんよ」お前は私がお前のことでなにいわれてるかしらないくせに。

コメント

KR mama

聞いてるだけでしんどいです😭😭😭
日々、家事育児、義家族への気遣い、本当にお疲れ様です😊✨!

旦那さん、一言で言うと、
自分優先な印象です…🌀
私なら、ですが、
許せません。
申し訳ないですが、離婚案件です💔
言っても治らないんですよね💧?

もう、ララテさんがどこまで耐えられるかだと思います…😭😭😭

• ララテ

ララテ

こままさんも家事育児お疲れ様です!!
    本当に自分優先ですねー……😩
    言うても治らないです……というか右から左ですね😩💦

• 6月29日
ナル

毎日、お疲れ様です😭
私なら耐えられない…ララテさんの忍耐力が凄すぎます…😂

いつまでも独身貴族で自分優先な旦那は…もう何を言っても無駄そうですし、義理の家族も味方になってくれるわけじゃないみたいなので…私なら離婚届つきつけて実家に帰ります。。

結婚生活を続けても旦那は変わらないだろうし、そんな父親だったら子どもにもいらないかな…と。
母子家庭となると大変かもですが、ララテさんの場合は、そっちの方がストレスなく過ごせるのでは…と思ってしまいます😭

• ララテ

ララテ

ハルさんも毎日お疲れ様です😭
    旦那さんのご両親が孫可愛がってくれるし良くしてくださるのでそこでまだ耐えれてますね😭
    お義父さんお義母さんが旦那に言うても旦那が「やったことない人には言われたくない、事故せんし大丈夫」とか言うて逆ギレするんで呆れてものも言えない感じですね😭

離婚も考えましたが子どもの事考えると踏みとどまってしまいます……。

• 6月30日