※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイママ
ココロ・悩み

4月からの仕事復帰で制服がない場合、どんな服装が適していますか?産後太りで服装に悩んでいます。

4月から仕事復帰するのですが、制服ではないお仕事の方どんな服装にされていますか?

自業自得な話ですが、産後太りでどこもかしこもお肉がひどい(笑)
服装に悩んでいます(T_T)参考に参考にせてください。よろしくお願いします。

コメント

りか★☆

妊娠前は、フレアミニスカート、タイト膝丈スカート、スリムパンツ、ワンピースが多かったのですが、産後5ヶ月で職場復帰してからは、全然変わりました(笑)

テーパードパンツ、膝丈フレ アスカート、膝上台形スカートがほぼで、たまにスリムパンツとか。。って感じです(^^;

トップスも、洗濯しやすいものばかりになりました💦

• ケイママ

ケイママ

コメントありがとうございます(^o^)
    やっぱりテーパートパンツ使いやすくていいですよね( ^∀^)
    因みにガードルも使ってますか??

• 3月22日
  • りか★☆

りか★☆

ガードルはパンツの日はよく履いてます(^^;

• 3月22日
  • ケイママ

ケイママ

そうですよね!やっぱり矯正はしておかないと不安ですよね(。>д<)
    ありがとうございました!参考にして服選びしてみます(^o^)

• 3月22日