※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

GUのテーパードジーンズ履いている方、はき心地やシルエットはどうです…

GUのテーパードジーンズ履いている方、はき心地やシルエットはどうですか?
30代後半でも大丈夫ですかね?

コメント

テーパードアンクルジーンズ👖のことですかね?
試しに一本買ってめちゃ良かったのでもう一本違う色を追加で買ったほど気に入ってます☺️
32歳、159cmでSサイズでも太腿のへんは少しゆとりのある感じで足首までストレートです。なんせ、切らなくてもいいし形も綺麗なのでヘビロテしてます!
一つ欠点は、膝の部分が出やすいので…注意です😅

• パル

パル

そうです、それです!!
    色違いで買われたほどいいんですね!
    形も綺麗なんですね!
    最近スキニーに飽きてきて程よくゆとりある今っぽいジーンズを探してたので、さっそく買ってみようと思います!
    膝出やすいのはちょっと困りますが、値段安いから仕方ないですよね😓
    参考になりました、ありがとうございます!

• 6月29日

退会ユーザー

私もスキニーデニムしか持ってなくて、ストレートで足首の辺までのきれいなデニムないかなーって探してて、でもお高いのはなんとなく手が出なくて💦でも、意外や意外、GUで見つかった時は本当感動してしまうほどでした😭💕💕
    濃い色と薄いのを買ったのですが、めちゃめちゃ使えて本当ストレートできれいな形ですよ!なんせ、安いので気兼ねなくガシガシ洗えるところもいいですよ〜🤣☺️
    友達にも、どこのデニム?って聞かれるほど私的にヒットなデニムです!!

• 6月29日
  • パル

パル

そうなんですね!!
    ますます欲しくなりました❣️
    デニム選び難しいですよねー履いてみるととなんかシルエット違ったり、野暮くみえたり、年を重ねるほど自分に合うデニム探すの苦労しますね😓
    今値下げ中みたいなので買ってみます😄詳しく教えていただき参考になりました!

• 6月30日