mkty828
ゲップは出してあげてますか(^^)?
もしかしたらゲップがしたくて
気持ち悪いんじゃないかな(^_^;)
うちの娘もゲップが上手に
出せなくてしょっちゅう
噴水のように吹き出してました(^_^;)
mkty828
難しいですよね、、、
トントンやっても出ないし
あまりにも吐くから
この子なんかの病気なんじゃないかとかも考えてました(´・_・`)
でも5ヶ月になれば
吐くことも少なくなってくと思います!
大丈夫ですよ♪( ´▽`)
ゆか02
そうです、ゲップが出ないんです…
同じ症状の子もいてくれて、少し安心しました!!
ゆか02
本当にそうです!あまりにも吐くし、苦しんでて可哀想で…!五ヶ月ですか!早く少なくなって欲しいです〜^ ^
ありがとうございます!
ひまりん
ミルクをよく吐くのは飲み過ぎとかではないですか?私の子供は生後6ヶ月で10キロになってしまい、後で飲ませ過ぎで吐きまくっていたのだと知りました( ゚ェ゚)
コメント