※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

妊活はしていないが、生理に関する悩み。多嚢胞性卵巣での経験から、不規則な出血や体温変化に戸惑い。産後の生理か不安。病院への相談を迷っている。

まだ妊活してる訳じゃないのですが
生理の事なのでこちらにしました。

もともと多嚢胞性卵巣でタイミング法で妊娠しました。
3月に断乳し5月に不正出血みたいなのが5日ほどあり
今月にも同じようなのがあったので
これが生理なのかなーと思っていました

病院に行くか悩みましたがとりあえずと思い
今月から体温を測っているのですが
昨日からガッツリ生理みたいな出血があり
体温も高温期がなく戸惑っています

多嚢胞性卵巣で長く自力生理がなかったので
分からないのですが産後の生理と考えると
普通の事なんでしょうか?
ここから整っていくのかも不安です

やはり病院に行くべきですかね😭

コメント

どらねこ

産後すぐの生理って不安定です。
安定するまで少しかかるのは普通だと助産師さんに聞きました。