※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるかどうか不安です。検査薬は陰性で、症状があるため心配です。検査線が濃くなるか、病院へ行くタイミングや旦那への報告タイミングを知りたいです。

妊娠の可能性はあると思いますか?

〈前々回〉
4月25日〜5月2日
〈前回〉
5月29日〜6月2日
〈次の生理予定日〉
6月30日〜

〈平均生理周期〉
32日
〈平均生理日数〉
6日

仲良し日は6月7日.11日.14日.18日.21日26日
で、中に出したのは7、11、14、26日です。

26日にパール一粒大の出血が一度だけありその後は少し茶色いおりものが少し、27日まで続きました。

27日に検査薬を使いましたが陰性、本日29日の朝起きてすぐに使ったところ写真のようでした。

眠さ、下腹部や足の付け根の痛み、胃のむかつきなど妊娠初期の症状はあります。

妊娠検査薬は本来生理予定日1週間後でフライングではあり、判定のの線もうっすらあるように見えますがこの後濃くなりますかね。

妊娠していたとして病院へ行くならいつ頃ですか?(行くのが早かったら来週また来てください、などありますよね。)

そして、皆さん、旦那様にはどのタイミングでで妊娠したことをお伝えになられたのかお教えください!

コメント

ちー

私も明日生理予定日でフライング検査薬してこの位の濃さでした!!お互いソワソワですね😭😭😭
フライングなので濃くなること信じてます😭💗
私は妊娠してたら6週くらいにいこうもおもってます!
旦那にはフライングしてでたので、もう伝えました💗

• そちゃ

そちゃ

コメントありがとうございます!
    ソワソワしますよね😭
    主人に伝えるのもドキドキです😭!
    お互い妊娠してることを願います🤲!!

• 6月29日
  • ちー

ちー

願いましょ😭💗
    陽性反応出ても薄いと完全に喜べないですよね😭😭

• 6月29日

可能性ありますね❗️
生理予定日から1週間後に再度検査して、陽性であればそこから2週間後に受診すれば心拍まで確認出来るかなーと思います❗️

• そちゃ

そちゃ

なるほど!そこまでの不安はさて置き、心拍まで確認できたら一気に安心しますね(^^)

• 6月29日