

りゅう ママ
冬限定ですが、ジョイントマットの上にカーペットひいてます。
夏にもひけるカーペットとかありますよね?
ジョイントマットの上に、しいて対処してみてはいかがでしょうか?

妃★
ジョイントマットのコルクマット敷いてます。冬場はそこに電磁波カットのホットカーペットとラグを敷いています。コルクマットなら夏場でもくっつきません。

2児のママちゃん
ジョイントマット私も苦手です!
無印良品の洗えるキルティングラグがオススメですよー

ぷー403
ジョイントマット、見た目がそんなに好きじゃないので、置き畳にしてますよ!
フローリングにおいても湿気とかも吸ってくれるし、気に入ってます。

はなかっぱ
ベビザラスで売ってた、両面使えるリバーシブルのマットシートみたいな物を敷いてますが、カラフルな色合いで絵とアルファベットが書いてあって、子どもがうつ伏せの状態でズッとマットを興味津々に見ていて可愛いです笑
撥水加工もされていますし、タオルで拭けば汚れもすぐ落ち、厚みもあるし、中々いいかと思います!
良ければ参考程ですが、ベビザラスで見てみてください★
コメント