※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子の頭臭い対策に、オススメのシャンプーはありますか?

1歳9ヶ月の息子は汗っかきで寝起きからすでに頭が臭いです😭
シャンプーは大人と同じいち髪を使っていますが、何かオススメのシャンプーはありますか🙋‍♀️✨?

コメント

りん

娘は大人と同じメリット使ってますが汗かいても匂わないですよ!

• なみスチル

なみスチル

メリット!CMでやってますね✨試してみたいと思います!

• 6月29日
あゆむ

うちも汗っかきでシーツが濡れるほどですが、ジョンソン&ベビーの全身シャンプーアロマの匂い(紫ボトル)で匂いはしませんよ!

• なみスチル

なみスチル

ジョンソン&ベビーのシャンプーってあったのですね🤭
    探してみます✨

• 6月29日
ここん

娘と私はLatte使ってます☺️

• なみスチル

なみスチル

初耳です🤔✨汗にはいい感じですか😲?

• 6月29日
  • ここん

ここん

CMしてますよ😍
    汗にはどうですかね~🤔
    特に気になったことはないです✨

• 6月29日
ママリ

うちは子供用のキャラクターの絵の書いてあるリンスインシャンプー使ってます(๑ت๑)ノ

それか、臭いのはシャンプーのせいではないのかも?
頭洗った後しっかり乾かしてないとか、耳の後ろしっかり洗ってないとか、まくらカバーが汚れているとか?

• なみスチル

なみスチル

しっかり洗ってドライヤーも毎日しているのですが、体格がいいからか汗が凄くて😭💦
    そういえば以前トーマスの使っていた時は臭わなかったような…試しに戻してみようと思います🙋‍♀️✨

• 6月29日