※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

ミキハウスと西松屋の服、どちらが幸せか気になる。

みなさんどちら派ですか??使用感ありありのミキハウスの服か、新品の西松屋の服。どっちを着てる子のほうが幸せなんだろう〜🙂

変な疑問ごめんなさい。

コメント

私は古着は抵抗あるので、西松屋の新品派です😁

私は新品派ですねー。

知り合いからミキハウスとかの使用感たっぷりなものをいただきますが、見て「うわぁ…」ってなって全部処分しちゃってます😅
そもそも可愛くないし…😅

しかもそれは、私が欲しいと言ってるわけじゃなく、押し付けられるような形でいただいているものなので…

あやか

使用感ありありとは、誰かが着た中古ってことですかね💦それとも、自分で着古した感じですかね

誰かが着た中古は自分自身抵抗があるので子供に着せたくありません
なので、どちらかといったら新品の西松屋ですかね
どちらか幸せかって難しいですね😅

空色のーと

新品の西松屋かなー?
毛玉だらけのミキハウスは、何人も着たお下がりかなー?とか思うかと🤔

でも、幸せとは関係ない話だと思いますが…‪‪💦‬

とっし

使用感ありありはだらしがないので新品の西松屋が良いです😊幸せかどうかはわかりませんが💦もし自分の好みを伝えられる年齢なら子供の好みの方を着せたら良いと思いますよ🎶

にゃん

新品の西松屋ですかね😀
自分がブランド品中古のクタクタの持つの想像したら、新品のプチプライスな可愛いのいろんな種類持ちたい派なので。

みにちゃん

服だけでどっちが幸せかはわからないですが、新品が良いですね〜
ミキハウスってガンガン使ってもヨレヨレしないのに使用感ありありということは結構着倒してますしね。

はなこ

新品の西松屋ですかね😌
子供的にはいくらボロボロでも好きな柄を着てる方が喜びそうな気がしますが、親としては新しいの着させてあげたいです🤣(笑)