※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

胎動を感じたかもしれませんね。お腹の指4本下、少し上で感じた動きが胎動の可能性があります。

胎動?かなってのが来ました!
おへそより指4本くらい下、下の毛の少し上くらいで、
今ぽこん、ぽこん、またちょっとしてぽこんって、確実に何か感じました!
お腹を触ったら無くなってしまいましたが…

これは胎動ですかね☺️⁈

コメント

ひなちょ。

週数的にもそうだとおもおますよ。

ガスがポコポコしてる様な
金魚みたいな小さいのが跳ねてる様な

私はそんな感じでした^^*

• むーみん

むーみん

可愛いですね♡なんか、感じなくなったので今また横になって待っています!
    なんだ⁈なんだなんだ?って感じでぽこんぽこんしてました(o^^o)胎動だといいです♡

• 3月21日

胎動だと思いますよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝私も最初そんな感じでした!今から胎動楽しみになってきますね!!

• むーみん

むーみん

突然感じるんですね!
    ぽこんぽこんまた感じたくて、横になってじっとしてます\(^o^)/笑
    今から楽しみです♡
    明日手術なので、頑張れ~って言ってくれてる感じがしました☺️✨

• 3月21日
ひこちこ

胎動だと思います!
本当にいるんだなーと実感できて嬉しいですよね(^^)
だんだん激しくなり、今ではお腹をぽんぽんとたたくと蹴ったり、しゃっくりするのがわかったりして可愛いですよ❤︎