※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
家族・旦那

旦那は仕事休みな日は一日中スロットに行ってます、8月に赤ちゃんが産ま…


旦那は仕事休みな日は一日中スロットに行ってます、8月に赤ちゃんが産まれるのですが赤ちゃんが産まれても休みのたんびにスロット行くのかな?と心配です。
一度産まれてもスロット行くの?と聞いてみたのですが話を変えられてしまい😅
旦那さんが子供が産まれるまではスロットやパチンコしてたけど産まれてからは行かなくなったり頻度が減ったって方いますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

うちの父は、私が生まれるときもパチンコいってました
そのあともいってましたよー

染み付いてる人は難しいかもですね
暇つぶし程度の人ならいいのかもです

  • リーまま

    リーまま

    もう習慣になってるので難しいですよね😂

    • 3月21日
永愛mama

うちの旦那もスロット依存症です!(><)
それで何度喧嘩したことか…
子供が産まれたら辞めると約束でしたが、嘘をついてまでいったりしてました!
産まれたら頻度は減りました!
私もたまにならいってもいいよと許してます!
一日中行くような人は完全にスロット辞めるのは相当な意志がないと難しいですね!
ただ回数を減らすとか、時間制限したりなどはできます!

  • リーまま

    リーまま

    辞めさせるのは難しいと思うのでたまにならOK!だけど行くなら許可をとって!っと喧嘩になるのを覚悟で言い続けるしかないですね😂

    • 3月21日
  • 永愛mama

    永愛mama

    私の所もオッケイださないと行かないようになりました(笑)!
    まぁ、隠れて行かれたらそれまでなんですけどね😅
    言い続けないとやめないですね!
    私は離婚までいく寸前でやっと反省してくれて、今に至ります(笑)

    • 3月21日
  • リーまま

    リーまま

    旦那の事だから隠れていきそうな気がします😅
    いい続けます!!
    ありがとうございます💓

    • 3月21日
あかねこ@17

うちも子供生まれてから頻度減りましたよ!散々文句言って減らさせました!
今でも行っていい?と必ず確認をとってきて、オッケー出さないと行きません(笑)
遅番の日とか仕事前に行ってるみたいですけどね〜私と息子は仕事と保育園なのでそこは目をつむってます。
生まれてからしか実感わかないかもしれませんが、今のうちに具体的に話し合った方がいいと思いますよ!うちもそのことで散々喧嘩してきましたから…😓
依存症の旦那を持つと苦労します。

  • リーまま

    リーまま

    そうですよね!喧嘩を覚悟で話し合いたいと思います。😂

    • 3月21日
まる(˙◁˙)

私の旦那もパチンコやスロットよく言ってましたよ!
まだ付き合ってる時にまぁまぁな金額負けて、
もうしない。
と言ってましたが、結婚してからも行ってました(´×ω×`)
けど、子供産まれてからはほとんど行かなくなりましたよ(^-^)
私が里帰りしてるときに、休みの日はよく出掛けようとしてたので、
家族の時間つくろうと思わんの?子供なんてすぐ大きくなるんやから、もっと成長を近くで見たいって思わんの?
ってきれたら、月に1回か2回ぐらいしか行きません(^^)
勝ってもお金全部くれるし、息子に色々買ってくれたり、外食に連れていってくれたりするので、私も何も言いません♡笑
そのかわり、遅くなりすぎるときは怒りのメールします!笑

  • リーまま

    リーまま

    やっぱり産まれてからの方が実感がわいて頻度減らしやすくなりますかね😭
    なんて素敵な旦那さん💓

    • 3月21日
  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    子供が産まれて、やっと父親っていう実感が湧くみたいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    ゆれなちゃさんの旦那さんもそうなると思いますよ♡
    うちの旦那はおそらく機嫌取りです!笑

    • 3月21日
ともチャン

うちも、行きますよ!
私は、別に気にしません。お小遣いでやってる分にはかまわぬいです。
流石に毎週行かれると文句言いますが…😱

でも、本音を言うと休みの日位一緒にいたいです。
私は、旦那と少しでも一緒の時間を過ごしたいので😘
私の方が旦那の事を好きなので、許しちゃってる部分は多と思います😓

  • リーまま

    リーまま

    今のところお小遣い制ではなく私が必要な時もらう感じなのですがお金遣いが荒くそれなのにお小遣い制を拒むので、スロット行かれると全額なくなってしまわないかと心配で💦
    そうなんです、休みの日くらいは一緒にいたいですよね😭

    • 3月21日
しょう&ゆうちゃん@ママ

生まれたら回数は減りましたが行ってますよ(^_^;)2時間で帰ってきてねとか言ってやります。

  • リーまま

    リーまま

    やはり回数は減りますかね〜😭
    辞めるの無理でも回数減らしてもらえたらいいんですが😭

    • 3月22日