※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

生理後に妊娠発覚された方いますか?基礎体温は36.7度で高めで、妊娠検査薬は陰性。頭痛と吐き気があり、妊娠を期待しているが不安。薬を飲んでしまったことが心配です。

生理後に妊娠発覚された方いますか?
基礎体温等はつけてませんが、
昨日たまたま測ったら36.7度でした。
平熱は5度台で1人目の時も36.5〜37.0と高温期が続いていました。
6/19生理予定日でしたが6/22日に生理が来て3日4日ほどでおさまりました。
妊娠希望しており、生理予定日3日前(6/16)に妊娠検査薬しましたが陰性でした。
今日から頭痛と吐き気がすごいです。
生理前から眠気がずっとあり常に寝ています。
もし妊娠していたら5w6d頃です。
吐き気の前に頭痛がありイブを飲んでしまいました。
生理きたのにもしかして?と期待してる時間がとても憂鬱です。
私のような経験された方いますか?
妊娠していたら凄く嬉しい反面薬を飲んでしまったので不安です。

コメント

さーママ

6/22〜の出血はいつもの量あったのでしょうか?🤔それならば妊娠の可能性はほぼないと思います💦
ただ出血量が少ない、色付きおりもの程度なら初期の不正出血の可能性もあります。が、ピタッと出血止まってるならやはり生理かな?とも思います(>_<)💦
妊娠検査薬が一番ですがご自宅にないですか??

• T

T

回答ありがとうございます。
    出血量はいつもより少なく鮮血が出切った頃から茶色いおりものあります😂実際鮮血が出たのは2日程です。
    家に一本あるのですがまだ少しためらいます😭

• 6月29日
  • さーママ

さーママ

でも鮮血は出てたんですね💦ちょっとこの情報だけではなんとも....検査薬あるなら使って確かめてみてください❗️白黒はっきりすれば気持ち落ち着くし、もしダメなら気兼ねなく薬飲めますし....💦
    良い結果が出るといいですね✨😭

• 6月29日