※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

群馬県桐生市、みどり市付近でハーフバースデーのケーキ作ってくれると…

群馬県桐生市、みどり市付近で
ハーフバースデーのケーキ作ってくれるところ
知りませんか?😳
値段もどのくらいかできれば知りたいです🥺

ちなみにこんなようなケーキがいいなって思ってます💦

コメント

千手柱間

ギリギリ太田市になってしまうんですが、桐生伊勢崎線沿いのハックルベリーはどうですか?店内にオーダーバースデーケーキの写真が沢山並んでます。確か変わった形のものもあった気がするので、一度見に行ってみてください!ショーケースで売られているケーキはほかのケーキ屋さんより価格設定低めなのに、美味しいです!甘さ控えめで、大人もパクパク食べられます。
バースデーケーキも価格設定は低めだったと思います!具体的な値段が分からなくてすみません…。

• r

r

本当ですか!
    安いのに美味しいなんて普通に気になりました!!

とっても助かります!!
    ありがとうございます😭💗

• 6月29日
  • 千手柱間

千手柱間

タルトケーキやシューなんかも安くて美味しいのでぜひ😭💞
    オススメはフルーツがたくさん乗ったエクレアです!すごく大きいのに600円くらいです🤣🎵

• 6月29日
  • r

r

わぁそうなんですね💗
    ケーキ食べたくなってしまったので今日早速行ってきます!!🍰💗

• 6月29日
マリア

桐生市のランコントレはどうですか?
完全オーダーメイドなので、お値段は分かりませんが、インスタフォローしててすごく可愛いケーキばかりです✨

• r

r

インスタで調べてみます!!
    ありがとうございます😳😭

• 6月29日
  • マリア

マリア

Facebookの方が色々載ってました!
    キャラクター以外にも沢山種類があってどれも可愛かったです✨

• 6月29日
  • r

r

残念なことにFacebookやってなくて。。
    インスタで見てみたらとっても可愛いしクオリティ高すぎてテンション上がりました💗
    ランコントレも行ってみることにしました!
    ありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• 6月29日
r

ランコントレに行ったら日曜定休でケーキは日曜日に欲しかったので残念ながら今回は断念でした😣💦

そしてハックルベリーに行きオーダーしてもらいました💗
わがままばかりのオーダーでしたがとっても可愛く美味しいし安くて本当によかったです!!

千手柱間さん、マリアさん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️