※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
お出かけ

横浜市在住の方、またはよく行く方教えてください!今度、友人2人と自分…

横浜市在住の方、またはよく行く方教えてください!

今度、友人2人と自分と自分の子供4人で横浜に行くのですが赤ちゃんを連れて行きやすいお店を教えてください!
ランチする予定です。

行く頃には6.7ヶ月なので離乳食があるか持込OKの所、オムツ替えスペースがあるチェーン店ではないオススメのお店を知りたいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

ベイクォーター内の飲食店がおススメです!
お子さん連れ多いですし。
授乳室付きの施設もベイクォーターにくっついてます!

ぴよぴよ

ベイクォーターは施設自体にママたちがたくさんいて、利用しやすかったです☺️

ジョイナスや高島屋にもベビー休憩室があるので、近辺でしたら瓦カフェも子連れ対応してくれます!
(チェーン店?ですが…あと駅近だけど少し行きにくい)

ハマボウルだったかな、そのビル内にあるプルメリアカフェ?も行きましたが広々としてよかったです💓
駅から少し歩きます。
ビル内に授乳室がありますがとても簡易的なものです!

特に駅構内のベビーカー移動が面倒なのが難点です😭
エレベーターありますが、人は多いし、わかりにくいし、、、

個人的には、桜木町駅のコレットマーレ内のアロハテーブルがいちばんよかったです☺️
これもチェーン店で、ベイクォーターにもありますが、個人的にはこちらの方が行きやすいし、広くて快適!
そしてコレットマーレの休憩室がきれい👏
ほぼ雨に濡れずに駅から行けますよ!

みなとみらいのクイーンズ内にある24/7というお店がおススメです!ベッドみたいな席があって赤ちゃん連れでも安心ですよー!