※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那は2階の寝室、私と娘はリビングで寝る生活。私がトイレ近いわ階段昇…

旦那は2階の寝室、私と娘はリビングで寝る生活。
私がトイレ近いわ階段昇降大変だわで。

リビングの狭いスペースで2人で寝てるけど
寂しかったのか布団や枕を抱えておりてきて
空きスペースに入り込んできた旦那。
空きとはいえもちろんちょー狭😱
娘と2人ですら自分の寝返りもやっとやっとなのに
まじかよ。。。と思いながら
寝たふりして気付かないふりして何も言わない私。

しばらくして旦那の携帯のLINEの音で
娘が起きてグズりはじめる。
旦那に、携帯マナーにしてくれる?とだけ言って
グズる娘を寝かしつける私。
パパがいるのに驚きなのか嬉しいのか
なかなか寝ない娘。
いつもなら起きてもすんなり寝るのに…

なかなか寝ん娘、自分も寝れんかったのか
『なんか俺邪魔みたいやし上行くわ。』
って行ってしまった。

え、誰が邪魔って言った?
(いや確かに邪魔やったけど。)
自分が寝れんから上行ったんやろ。
なんでうちらが悪いみたいな雰囲気残して去ってくん?
つか寝かしてから行けよ。

0時前の出来事なんに、イライラ&覚醒して
娘は寝かせたけど私寝れん。

コメント

deleted user

わーイライラしますね😭
邪魔だから消えてあげる風出しといてうるさいから一人で寝たいだけのくせに!😤
そして荒らすだけ荒らされて去るとかめっちゃ腹立つ!!!
余計なことすんじゃねーって思ってしまう😭😭😭

  • ぴ

    ほんとです。
    寝るとこ自由に選べて羨ましいですわ〜。
    もう来たいと思えないように、『ここで寝たら娘何回も起きるし寝れんよ〜。』って去り際に一言言ってあげました。

    だから私、いつもまともに寝れてないんですよ。っていうアピールも兼ねてw

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝つくまでここで見とけこんなに大変なんだぞ簡単に起こすなって私も思ってます😂
    あなたは寝れていいよねぇって本当思います😂ww

    • 6月29日