※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

ドゥファストンを飲み終えて、検査薬で陽性反応が出たが、生理予定日で痛みがあるため信用していない。薬の影響で誤反応があるか心配。不妊治療中でタイミング法を実施中。

一昨日ドゥファストンを飲み終え、今日が生理予定日だったので検査薬をしたら陽性でした。

身体に全く変化がなくむしろ生理が来そうな子宮の痛みがあるので信用していないのですが、薬の影響で検査薬の誤反応などあるのでしょうか?

今月から不妊治療によるタイミング法をやっていました。
宜しくお願いします。

コメント

みにおん

デュファストンなら検査薬に影響ないと思いますよ☺️HCGの注射は打ってないんですもんね?

• ぴぴ

ぴぴ

HCGは15日に打たれました!
    誤反応じゃなかったか今日も検査薬やってみようと思います💦

• 6月29日
雅

私は生理痛の痛みがあり
生理が来ると思ってたら
妊娠してました!
子宮が大きくなる痛みらしいです。

• ぴぴ

ぴぴ

そうだったのですね!
    雅さんと同じだったら嬉しいです🤗

• 6月29日
me

デュファストンなら影響ないです(^^)
hcgはありますが。打ってから10日経ってれば抜けてるはずです。

子宮の痛みは妊娠初期もあるあるですよ♡
タイミング法一回でとかすごいですねー(^^)
私にもきて欲しいです

• ぴぴ

ぴぴ

15日に打ったので抜けきっていたことを願います💦
    自己流では去年の6月からタイミングとってたので妊娠できてたら嬉しいです^^*

• 6月29日
  • me

me

15日なら二週間以上経ってますし抜けてると思いますよー♡

• 6月29日