※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

夜はUNIQLOのエアリズムのタンクトップとくるぶし丈のズボンで寝ています。これで寝汗が減り、朝まで熟睡できるようになりました。他の方はどんな格好で寝ていますか?

この時期、パジャマどんな感じですか?🤔
子供って汗かきですが
うちの子はさらに汗かきです( ノД`)

夜、UNIQLOのエアリズムのタンクトップに
半袖のパジャマ、くるぶし丈のズボンで寝てたのですが
夜中シーツに染みが出きるくらい寝汗かいて起きちゃってたんですが
タンクトップ+くるぶし丈のズボンにしたら
寝汗かかなくなり朝まで熟睡するようになりました。

が、さすがに薄着すぎますかね?汗
皆さんはどんな格好させてますか?

コメント

おにおん

西松屋で買ったステテコ(半袖、半ズボン)を着せています。

  • みに

    みに

    お返事ありがとうございます✨
    肌着は無しですか?🤔

    • 6月28日
  • おにおん

    おにおん

    肌着はなしです。

    • 6月29日
me

うちの子はもっと暑がりでズボンを履くのを2人とも嫌がります!
なのでTシャツ一枚で寝ています!

  • みに

    みに

    お返事ありがとうございます✨
    なるほど、ズボンなしですか!
    お腹ぺろんと捲れたりしないですか?🤔

    • 6月28日
  • me

    me

    寝相良くてあんまり動かないのでならないです🤔

    • 6月29日
  • みに

    みに

    羨ましいです!うちの子は
    コロコロ転がるタイプなので絶対出てしまいます…😵😵

    • 6月29日
shiho٩( ᐛ )و

初めまして(^ ^)
1歳半の娘も暑くて寝れないのかクズっていたので毎日試行錯誤しました😅

薄手の半袖+膝下ズボン 🙅‍♀️
メッシュ半袖肌着+半ズボン 🙅‍♀️
半袖綿肌着+見せパン 🙅‍♀️

↑の他にも色々しました笑 汗
どれもしっくりこず…
メッシュ半袖肌着+見せパン
が1番涼しいと思うのですが、
しまいには肌着とパンツで
寝ておりました、。(´-ω-`)

参考にならずすみません😩👏
真夏前にこれじゃ先が心配です(笑)

  • みに

    みに

    お返事ありがとうございます✨
    なるほど、肌着にパンツですか。
    意外と皆さん薄着ですね~
    風邪引くかなぁと心配しておりました😅
    うちも今からこれじゃ
    夏はパンツになりそうです…(´ω`)

    • 6月29日
  • shiho٩( ᐛ )و

    shiho٩( ᐛ )و

    娘はこの格好でも横向きで下側になっている方の頭とかは汗かいてシーツ染みてます😂

    羨ましいほどの新陳代謝…🤣
    ただお腹はガーゼタイプのタオルケットを巻いてます😌
    もちろん剥ぐので夜中起きて意地でもかけてます(笑)

    • 6月29日
  • みに

    みに

    かなり新陳代謝いいですね!笑
    うちもガーゼのタオルケット着せてますが
    剥がれるので、気になって夜中起きちゃうから
    結局暑いでグズって起こされるのとなんら変わりないです…(´ω`)笑

    • 6月29日
  • shiho٩( ᐛ )و

    shiho٩( ᐛ )و

    グスって起きるのはほんとに大変だったので自分が気になって起きるのはまだ何とかやれてます😂✊
    風邪ひかせるよりは…😭💦
    お互い頑張りましょぉ~ヽ(;▽;)ノ

    • 6月29日