※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

ニトリのひんやりマットは900円で買いましたが、アカチャンホンポではいくらで買えるでしょうか?ニトリの商品は安い方ですか?

ニトリの端っこの方でベビー用品始めましたとか書いて買って見てみたら、ベビーカー用のひんやりマットが900円くらいだから思わず買ってしまったが、普通いくらくらいなんだ…?

アカチャンホンポなどで購入された方はいくらくらいで購入されたんですか?
ニトリの物は安いほうですか?

コメント

ぽこ

ニトリ近所は売り切れてました!!
同じようなの、西松屋では1500円以上してたからお安いと思います。
しかも可愛いですよね!
私も欲しい〜

  • sa-ya

    sa-ya

    やっぱいくらか安いですよね💦

    しろくまさんのひんやりマット購入しました!
    うちの近所はめっちゃおいてありました😂

    • 6月28日
みるくてー

ニトリベビー👶いつの間にか始めてますよね 笑
ネットで発見しガーゼブランケット購入しました。

普段アカチャンホンポやネットで買う事が多いですがニトリ製品は平均して3~4割ほど安いですね👛
例えば平均3,000~4,000円する授乳クッションが約1,800円だし購入したブランケットもまともなガーゼのは2,000~3,000円しますがニトリは1,000円しないですし💰

ただやはりお値段それなり✏️
ガーゼの触感は多少ゴワつきます😱
しかし季節柄、洗い替えが欲しくて重宝してます👍

発見当初ベビーカー&抱っこ紐に使えるひんやりマットを探してたので実物見に行きました👀
私の希望する抱っこ紐への汎用性と保冷剤が無かったのでネットで2,500円くらいの買いました😃

  • sa-ya

    sa-ya

    詳しくありがとうございます!

    やはりお値段それなりニトリ♫はありますよね…
    予備として、この夏だけと割り切って使う分なら安いしいいかなぁと思うものもちらほらあったので、これから少しずつグッズ増えてくれると助かるなぁと感じました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    • 6月28日
  • みるくてー

    みるくてー

    売場偵察15分…ガン見しました 笑

    割り切って…ホントおっしゃる通り✏️
    ベビー用品はすぐ汚れるし洗って劣化して…消耗品😅それでこのお値段ならコスパ十分です❗

    前述のぽこさん近辺みたく品切れが多く需要がある❗とニトリが認識すればアイテムも増えるのでは?⤴️期待どころですね✨

    意外と(失礼?)デザインは⭕ですしね😉

    • 6月29日
  • sa-ya

    sa-ya

    ベビー用品って意外と次の子には使えないようなものばかりですよね😅
    期待してみます!

    そうなんです〜
    デザインはシンプルで使い勝手はかなりいいと思います!

    • 6月29日
deleted user

端っこの方にありますよね笑

ひんやりマットどうですか?
うちは抱っこ紐のよだれカバーをかったらエルゴのいかついショルダーでも緩くてずり落ちるし、すぐビチョるし、ごわつくしで買わなきゃ良かったです😭😭

  • sa-ya

    sa-ya

    今日買ってきて未使用なのでまだ使い勝手は分かりません!
    ただ、クッション性はあるし、本当にひやっとするので期待しています!
    他にも、食事用エプロンやガーゼ生地のハンドタオルなどもあったので保育園で汚してきてもいいや!と思えるお値段だなぁとは思いましたι(`・-・´)/

    物によって使い勝手悪いものもあるんですね💦
    勉強になります!

    • 6月28日