※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

13週5日の双子のエコーで、性別が気になります。わかる方いますか。

ベビーナブがわかる方いたらこのエコーからわかりますでしょうか。
13週5日のものなんですが、上が男の双子なので気になって気になって。。。
よろしくお願いします。

コメント

虫ちゃん🐌

日々双子ちゃん育児お疲れさまです✨
ちょっと見えづらいですが、もしこれがナブなら男の子かなぁといった印象でした。

• あんず

あんず

こんにちは❗コメントありがとうございます(*^-^*)最近ベビーナブというのを知り色々自分なりに見てみたのですが、男の子だったらそれもいいかな☺️と思います。
    双子ちゃん妊娠中なんですね、大変ですがお身体大事になさってくださいね。

• 6月29日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

ナブでの性別判断ってなかなか難しいみたいなので、プロでも外れることがあるようですよ😄なのでまだまだ分からないんじゃないかな〜と思います♪
    実際私もプロに見てもらいましたが、今のところ外れてます!

• 6月29日