※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ココロ・悩み

赤ちゃんを放置して泣かせる行動に対して辛い気持ちを抱えるお母さんの気持ち。夜の孤独に耐えながら、赤ちゃんの寝かしつけに苦労しているお母さんへの応援の言葉。

赤ちゃん泣かせておいても
何も思わないのかな

泣いてるのにテレビみて……。
抱っこもせずにスマホやって。。
吐き戻しはさすがに拭いたけど。。

しんどいです。わたしが😭
夜が孤独でしかないです。

寝かしつけに苦戦してるお母さん
今宵も夜勤がんばりましょ。

コメント

aya

ご主人ですか?
泣いてるのに抱っこしたりあやさないなら何も思ってないんでしょうね😑
抱っこしてあげてー
オムツ替えてー
とか声掛けはしないんでしょうか?

  • タオ

    タオ

    わたしですー😭行かんなあ、と思いながら放置しちゃってます。里帰り中なので私しかいなくて……家族は寝てます……。夫にはLINEして支えてもらってるところです。泣き止まなくて😭

    • 6月29日
  • aya

    aya

    タオさんがでしたか💦
    0ヶ月めちゃくちゃしんどいですよね(´;ω;)
    里帰り中でしたら代わってもらうことできませんか?
    私も1ヶ月里帰りして夜中は頼れなかったですが本当にしんどい時は母に代わってって言いました(><)

    • 6月29日