※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

歯医者に働いてて歯列矯正された方、スタッフだと安くできますか?いくら…

歯医者に働いてて歯列矯正された方、スタッフだと安くできますか?いくらくらいで出来ましたか?

コメント

lion

母が若い時に歯医者で歯科助手していて今でもその歯医者の院長先生と仲良いです!
なのでまだ小学生の妹が歯列矯正をそこでしてもらってますが、半額でしてもらってますよ😊
50万のところを25万だと言ってました!

さとみ

スタッフはタダでする医院もありましたよ!矯正は白くしない限りほぼ技術料みたいなものですから。

ゆで卵

材料費だけ支払ってと言ってもらいました◡̈♥︎

言われた額支払いましたが、材料の在庫管理している身としては、支払いさせてもらった金額では材料費が足りていないのは丸分かりでした。

でも、それは先生の御厚意なのでそのお話を有り難く受けさせてもらいました!
正直、破格です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらでした?😭

• 6月28日
  • ゆで卵

ゆで卵

4本抜歯の2年矯正コースで、5万円でした!
    ちなみに、骨格的に一番やりにくいジャンルと言われました( ̄▽ ̄)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれ関東の歯医者ですか?😍

• 6月29日
  • ゆで卵

ゆで卵

田舎民なので、関東じゃないですー(´ω`;)

• 6月29日