※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、妊娠を疑う日々。胎動や生理のないことで確信し、毎日胎動を感じて楽しみながら過ごしています。次の検診が楽しみです。

お腹を見る度に大きくなってきてると感じる日々…。

本当にお腹の中にちゃんといるのかなって
毎日1回は疑っちゃうけど

ころころ胎動もあるし
生理もこないし

ちゃんと妊娠してるんだなって思い直す日々です。

きっとうまれてくるまで毎日確認するんだろうな。
お腹から出てきたらでてきたで
ほんとにお腹に入ってたのかな?
って疑うんだろうな(笑)

仕事から帰って休憩しながら
胎動を感じるのが今の日課です。

次の検診は3日後の月曜日。
楽しみです。

コメント

deleted user

めちゃめちゃ分かります(笑)
産んだ後、私が赤ちゃんを産んだんだ!!って産後ハイになるって聞いてたし思ってたのに
え、マジで私が産んだの?
これ私の赤ちゃん???
って帝王切開だからか余計に思いました😅

今でも生まれたてから一回り、ふた回り大きくなって人間らしくなってきたなと思いながら
この子が私のお腹の中に居たの?本当にこの子が?
って思います(笑)

でもだからか
可愛い生き物だなぁなんじゃこりゃ〜〜!!
って可愛いが溢れておかしくなったりします😂
楽しみですね🥰

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ほんとに楽しみです(笑)
    いつまで経っても疑っちゃいそうです(笑)

    • 6月29日
ニコニコ

私も胎動感じても本当に赤ちゃんいるの?って疑問でしたが、産まれたら母乳あげたりしてすぐに実感わいてきましたよ💕

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    産まれてからしっかり実感できたらいいな~と思いながら
    その時を待ちます(笑)

    • 6月29日
R

私も全然お腹に話しかけたりできないし、仕事で走ったりとかもしちゃったりするくらい自覚なかったです😅

でも産まれた赤ちゃんの動きが胎動の感じと同じだったり、しゃっくりをお腹の中でも出てきてからもめちゃくちゃしてたので、あ、間違いなくこの子がお腹にいたわ、、ってなりました(^^)

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    私もダメだと思いつつたまに走っちゃう時あります…

    しゃっくりってまだ感じたことないです!
    そういう共通点見つけるのも楽しいですね

    • 6月29日
くまのプーさん

めちゃくちゃ共感します。
産む直前、 もう頭見えてるよー!
と言われても本当にこっからでてくるの?赤ちゃんが?と疑ってました😂
でてきて、あ、本当に産まれた
と思ってました。
今横にいるけど本当に産んだんだな‥としみじみ思ってます。

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    私もそんな感じになりそうですww
    目の前で起こってることでも信じられなさそうです(笑)

    • 6月29日