※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
その他の疑問

らくらくメルカリ便の、ネコポスは、今は、まだドライバーさんの集荷と…

らくらくメルカリ便の、ネコポスは、今は、まだドライバーさんの集荷とコンビニ持ち込みって、してないですか?(^_-)まだ、検討中ですか?

コメント

あおぴー

メルカリ便はまだ営業所のみでの発送です。検討中のようですよ。

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月22日
  • あおぴー

あおぴー

ファミマでいけるみたいですね(。>﹏<。)間違った情報ごめんなさい(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 3月22日
キティ×ぐでたま

最近ファミマでの発送が始まりましたよ♪店舗によるそうなので行って確認してみて下さい!

• 優結ちゃん

優結ちゃん

ありがとうございます(*^^*)

• 3月22日
*haruna*

ドライバーさんによる集荷はしていませんが、メルカリ便であれば3種ともファミリーマートのみで荷受けしてくれます(^ ^)
ファミリーマート以外でも順次広がってくれれば楽なんですけどね(xдx;)

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね!
    ネコポスの場合も、ファミマに品物だけ持ち込めば、包装も全てしていただけるってことですか?(^_-)

• 3月22日
  • *haruna*

*haruna*

ネコポスと宅急便の場合は自分で包装しなくてはいけないので、対象のサイズにおさまるように包装して、ファミリーマートの機械で操作してレシートをレジに出せば発送ラベルを店員さんが印刷してくれます(^ ^)
    宅急便コンパクトは専用の箱があるので、それを購入してそれに入れて、機械でレシートを出します(^ ^)
    どちらにせよ包装自体は自分でしなければいけないと思います◡̈♥︎

• 3月22日