※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

完母で授乳注意に妊娠された方いますか?妊娠の初期症状いつごろでましたか?とんな初期症状でしたか?

完母で授乳注意に妊娠された方いますか?
妊娠の初期症状いつごろでましたか?
とんな初期症状でしたか?

コメント

M

完母で授乳中に妊娠しました
妊娠初期症状と授乳はあまり関係ないかと…そもそも初期症状って人それぞれなので😢

• しま

しま

ありがとうございます!
    ですよね。
    2人目希望でタイミングとったので、そろそろ生理予定日でそわそわしてしまいました。
    気長にまちます

• 6月28日

完母で授乳中に2人目を妊娠しました🙆‍♀️
私が初期症状出てきたのは心拍確認出来た後くらいにらじわじわつわりが出てきた感じですかね🤔

• しま

しま

ありがとうございます!!
    個人差あるとは思いますが参考なねなります😊
    生理予定日付近で全然初期症状らしいものがないのでダメかな。。って落ち込みそうだったので励みになりました😁

• 6月28日
ゆか

完母で、産後7カ月の時に妊娠しました!!初期症状4週頃かな?とにかく眠い!でした!
あととても不思議だったんですが、息子がいきなり母乳拒否しました!何回吸わせても飲んでくれず、慌てて哺乳瓶とミルクを買いに行きました!!

• しま

しま

羨ましいです😊
    とても参考になります!
    息子さん、凄いですね😁
    次のベビちゃんの為に拒否してくれたんでしょうね!
    ありがとうございます😊

• 6月28日